フォレオひらかた店ブログ

2015年11月13日

チンチラ入荷しました!


チンチラが新しく入荷しました!!


・ノーマル ♂2匹
・ブラックベルベット ♂1匹
・パイド
 ♀1匹



ノーマルカラー 色んなものに興味深々

ブラックベルベット まだ警戒気味、、、

パイド おやつには積極的(笑


他にもブラックエボニー、バイオレットがいますので
ぜひ一度ご来店くださいませ~~


いいね
1人がいいねといっています

2015年11月09日

ねこちゃんにおすすめのベット

こんにちは~

雨が続いてたので、ねこちゃんが寒がってませんか?

そんな寒がりねこさんにおすすめの
ベッドがあります



これでっす
      
どちらも可愛いベッドです
囲まれているので、ねこちゃんも安心して
寝れますし、なにより暖かいです

ご来店の際には、是非見てくださいね

お待ちしております~

いいね
12人がいいねといっています

2015年11月08日

文鳥、サラマンダーが入荷してます!!


皆様お待たせいたしました!
桜文鳥と白文鳥が入荷しております

まだまだベビーサイズです♪


桜文鳥

白文鳥


ぼちぼちとセキセイインコの手乗り一人餌が増えてきておりますので、
気になる方は是非この機会にいかがでしょう?


人一倍懐っこいアルビノちゃんです!


そして個人的にオススメ生体のサラマンダー種(両生類)が少数入荷しております!!


・温度は20~25℃ほど
・床材の水分を多めに保つ
・1日1回霧吹き
・エサは1週間に2~3回ほど
・掃除は1週間に1回ほど

主なお世話はこれくらいです♪

興味のある方はぜひ1度遊びに来てください!!



オビタイガーサラマンダー ひょうきんな顔に癒されます(笑)

ファイアーサラマンダー まっくろでつぶらな瞳がかわいいです!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る