フォレオひらかた店ブログ

2021年02月05日

モフモフチンチラさん♪

みなさんこんにちは
本日はチンチラ
さんご紹介です
フワフワモフモフで真っ白
一日の疲れも吹っ飛ぶ
極上触り心地

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月04日

シェルティ―モルモット♪

みなさんこんにちは本日のご紹介は
シェルティーモルモットです
ずんぐりむっくりの体型とひょうきんな表情が愛嬌たっぷり
毛が長くなる種類で大人になれば
サラサラヘアーになるかもです

カラーも明るい
男前カラーですよ(ちなみに女の子です)

是非アミーゴ枚方店にお越しください

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月01日

ホオミドリアカウロコインコ♪

みなさんこんにちは

本日は

ホオミドリアカオウロコインコ
のご紹介です

鮮やかなグリーンずんぐりした体形がとっても
キュート
しかもべた慣れ
頭をカキカキされるのが大好きで、とっても甘えん坊なんです 

ウロコインコはあまりおしゃべりが得意ではないインコですが

「おはよう」言えます

とっても可愛いです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る