丸亀店ブログ

2021年07月19日

今週のワンちゃん


こんにちは!

トリマーのサイトウです

毎週月曜日に来てくれたワンちゃんでスパコースをしてくれた方
デザインカットのワンちゃんなど今日からブログに載せさせて貰おうと思います!!

Twitterにはその日したワンちゃんを載せて行きますのでTwitterも是非見に来てくださいね!!

今週来てくれたのは


 

イタグレの乃音ちゃんです! 今回はデオふわコースをしてくれました!
初めてのご来店でドキドキの乃音ちゃんでしたが

頑張ってくれました!

また会える日を楽しみに待っています

いいね
6人がいいねといっています

2021年07月19日

爬虫類祭りするで!!!!!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
先日「我が家のコーンスネークが無精卵産んで~」というお話をしたんですが
念のため!念のため保管していたら有精卵でしたーーーー!!!!
めっちゃ驚き( ゚Д゚)
試しに~とキャンドリング(ライトで卵を透かす)をしてみたら
はっきりと血管が!!!!!!!!!!!
正直卵の状態がかなりアレなので生まれるかはわかりませんが
大事に保管していこうと思います♡


さて!!
Twitterを見てくださっている方はすでにご存じかと思いますが
ヒョウモントカゲモドキ!!!ありえへん!!
大量入荷しましたー!

えへへ……やっちゃった( *´艸`)

はい!というわけで!!!
店内爬虫類祭りを開催いたします✨
いつものような生体セールはもちろんなんですが……

イベントを超える!?!?
今回入荷のヒョウモントカゲモドキベビーを
信じられないほどの超大特価で!!!!!出しちゃいます!!!!


……ほんまにそろそろ怒られそうなレベルをやってやりました('◇')ゞ

というわけで!
爬虫類デビューを考えている方も!
すでに飼育している方も!大満足していただけると思いますので
是非遊びに来てくださいね✨
日付は後々発表いたしますが8月の最初の方~中ごろまで開催を予定しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


気になる今回来たヒョウモンは
タンジェリン、アルビノ、W&Yなどなど……
めちゃくちゃ幅広いベビーたちです( *´艸`)

 

写真はごく一部(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どんな子がいるのかは当日までのお楽しみです!

最後に~!
家のコーンスネークの卵のキャンドリング写真です!
頑張ってそだて~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いいね
10人がいいねといっています

2021年07月18日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

すごおぉく久しぶりに入荷しました!
サザナミインコさん💓
サザナミインコは声が小さくて
優しい子が多いです(^◇^)
ブルー系!
ちびっ子コザクラインコノーマルも
一緒に入荷してます(≧▽≦)💓
べた慣れコガネメキシコさんも入荷しました!
ブリーダーさんのお気に入りで
家に残そうと思ってた子を
お願いして連れてきてもらいました🎊
近々
シロハラインコ
羽衣インコ
美声インコ
入荷予定!!!!
お楽しみに(≧∇≦)

あっ!そういえば
シマリスさんラスト1匹に
なりましたV(^0^)
お迎えお悩み中のお客様!
お早めにね~💓
お待ちしております(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る