三田店ブログ

2023年02月10日

初めてなので...

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^^)/

今日は最近お散歩デビューをしたシュナウザーちゃんの様子をご紹介!

 

ミニチュアシュナウザーちゃん10/10生まれ
部屋では元気なシュナウザーちゃんは初めてのお外に少し緊張気味"(-""-)"

 

なんだかちょっとへっぴり腰(笑)
まったく動いてくれません(;'∀')
どうしたものか・・・

ワンちゃんにも性格がそれぞれ!初めてのお外にワクワクする子もいれば少しびっくりしてしまう子もいます!

シュナウザーちゃんはちょっぴり慎重タイプ(*´▽`*)
こんな時は慣れるまでワンちゃんに合わせてゆっくりさせてあげるのが一番!

そうしていると少しずつですが自分から歩いてくれました!

最後にはこんなかわいいお顔に(≧▽≦)
 

シュナウザーちゃんの初めてのお散歩の様子でした~☆

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月07日

アミーゴの主アロワナくん

皆さんこんにちはアロワナ大好き中原です。 本日はアミーゴ三田店の主アロワナをご紹介します。 アジアアロワナ。上2枚が紅尾約35cm、下2枚がグリーンアロワナ約30cmです。 紅尾は年季がこもったエラめくれがありますが、 色は出ています。 グリーンはファームの証明書のように白っぽい個体です。餌もなんでも食べますが、今はカーニバルを食べてます。

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月06日

春・夏物ベット続々入荷中!


こんにちは!
レジ担当です!!

今回は続々入荷中の春・夏物ベットについてご紹介します!



 

クッション型のベットからマット型のベットまで

サイズもS~LLまでございます!


 

デザインや形だけではなく、

✔寝返りをうっても滑らないザラザラとした肌触りのベット
✔もちもちとした肌触りが特徴的ベット


など愛犬にあったベットが選べます!

ぜひご来店くださいませ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る