三田店ブログ

2023年02月03日

大小赤ちゃん♪

こんにちは、犬猫コーナーです!
今回は新入生の紹介ですが、その中でも対照的な2人です('ω')
同じ事をしている時をそれぞれ撮影したので、見比べてみてください\(^o^)/
 

カメラ目線☆

おもちゃに対して☆

かまってアピール☆

お昼寝中☆

同じ事をしていてもサイズが違うと雰囲気が全く違いますね(笑)
好みが分かれるところですが、私はハスキー派( *´艸`)
みなさんはどっちの赤ちゃんがお好みですか?(≧▽≦)

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月03日

子育て始めました。

皆さんこんにちは、 魚大好き中原です。 先日、久々に釣りに行ってきました。 釣り道具屋の友達に誘われて。 ふぐのカットウ釣りです。 なんかでっかいのが釣れました😅
船長さんが、このサイズはデカイ。 とらふぐやったら4万はするよ〜って 写真はシマフグデス。シマフグはいくらですかー?って聞いたら 2000円って。 美味しくいただきました😁 三田店のディスカスが子育て始めました。 ディスカスは、卵や稚魚を食べてしまうことがあるので、 はたして子育てはうまくいくのでしょうか? 最近子供のために買ったポケットモンスターバイオレットにはまっている中原でした。 色違い頑張ってます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る