藤沢店ブログ

2016年01月17日

慣れてるパソコン~!!

昨日は淡泊なブログになってしまいました笑

全然気になりませんか?
私はとっても気になりました(笑)

なので今日はパソコンから~!!!

いってみよ~!!!

キンカチョウのひな 

かわいい~

もはや飛んでくるレベル

この間の四羽はすぐ決まりました~
すごくなれそう!!
かわいいキンカ。
コキンチョウは来週になってしまったので
また来たら報告聞いて下さい(笑)


ホオミドリウロコインコ

シナモン

コガネうっぶうぶ~

この写真好き

オカメ一人餌

WF綺麗

珍ファロー

コザクラばっちり手乗り
みんな手乗りでいまパラダイス(笑)

楽しすぎる。

自己満から
手乗りは誕生するんですよ。(笑)

ぜひこの素晴らしさを
伝えたいのであそびにきてくださいね~!!!

いいね
12人がいいねといっています

2016年01月16日

やってないのにできないのはだめ

 久々にタブレットからです~
うまくできん笑
でも
チャレンジチャレンジ~

入荷情報いってみよ~

ホオミドリしなもん

お決まりぶれぶれ
 ホオミドリウロコインコシナモンヒナですよ!
かわいすぎる。。。
これから芸達者にしていきますー

あーかわいい

がんばる子

模様替え
 そして頑張る子を盗撮。
模様替えを頑張ってくれているので

ぜひ遊びに来てね~!!!

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月15日

例にもよって・・・・

明日不在の為
先取り更新~!!!!!(笑)

明日はお出かけするんですが
まだ行先未定!!

どこにしようかや~

行き当たりばったりも大好きだし
完全にアクティブ派です★

今年は暖冬なので
スノボはいかがなもんですかねぇ?
とりあえず板ほしいです・・・


ひっさびさのこの子いってみよ~!!!

 


首振りの魔術師

うぶうぶコガネちゃん!!!!
コガネメキシコインコヒナヒナ~!!!

年末おうちがきまってから
久々にいなかったんですよ・・

やっとゲット~!!!

この子たちは
中型インコって子犬のように
慣れるんですよ~の代名詞。

ほんとによくなれる。
人を選ばない。

ズグロシロハラのズンちゃんと
いい勝負くらいなれます。

ヒナヒナは久々なんで
ばっちりベタ慣れに育て上げようと思います。

それをお家でやりたい!!
という方
ベタ慣れに育てるのは
はじめての人でも
愛さえあればモーマンタイ!!

いつでも見に来てくださいね~★

うぶうぶの時期は一瞬でおわります(笑)

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る