藤沢店ブログ

2016年01月20日

遊んでしまいました(笑)

めっちゃ寒いですねぇ
この寒波で終わりと信じて
皆様もうちょっと耐えましょう(笑)

土曜日は雪予報がでているらしいですよ!!

どうせ降るならサラサラの軽い雪がいいな・・・


今日はかわいいかわいい
お客様~
JOYちゃんがいらっしゃったので
私はじめましてだったのに
だいぶ
遊ばせていただきました~

ブログやってますJOYです~

写真はこなれたもの

お座りで待てちゃうんだから

これめっちゃかわいい
入口入ってすぐのところに
節分用でおにさんのかぶりものが
おいてあるんですけど
かぶらせちゃいました(笑)

めっちゃかわいくないですか??

写真ばしゃばしゃママととりました(笑)

みなさんも
うちの子かぶらせたことないから・・・

はい。かぶらせてみましょう(笑)
意外と受け入れますよ?(笑)

犬も大好き!!
なんでもいける口なので
今日は珍しく
わんちゃんの更新でした~

うちの子も載せてよ~

はいよろこんで~(笑)

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月19日

新技取得!!

アナログなんで
今更なんですけど新技を取得しましたよ!!

画像にらくがき!!!!
ブログでよく写真にらくがきしてる方
いるじゃないですか?
ずっと不思議だったんですよ。
さっきたまたま発見して
おもしろがって更新です(笑)

お供はもちろんあの子。

サザナミちゃーん

アクアのミニマム水槽にサザナミ。うんかわいい。

今度聞いてみようね。

爆笑
やたらずっと見てくるお魚がいて
サザナミちゃん気づいたのか
フリーズ(笑)
めっちゃかわいい二人とも(笑)

雪の日にがんばって到着した
ヤエヤマギンポ×5いるんですけど
その中で一匹でっかい子がいたんですよ!
立派でかわいいです。


エプロンの上でも遊ぶ

邪魔しないで(笑)
事務所で更新してるんですけど
お供させました~
どこでもいっしょ★

ちょろちょろしてて
ほんとに愛くるしい。

動物愛がとまりません(笑)

私に付き合ってくれてるいろんなコver.
おもしろいからたくさん更新します(笑)

いいね
10人がいいねといっています

2016年01月18日

ハナちゃん!!!!!

どこもかしこも
雪情報でしょう。
なので華麗にスルーしまーす
飽きました(笑)
実家はひざ下積雪~!!!


今日はそんな悪天候の中
たくさんのお客様がご来店!!

すごくうれしかったですね★


はなちゃん。

やっぱりかわいい
年末お迎えしてくれた
ハナちゃんがご来店しました~!

結局お名前お伺いするの忘れました・・・

お店での呼び名はハナちゃん★
とっても綺麗な目をしてる
優しいコオオハナインコモドキという
もう二度と来ないであろう
珍しい鳥さんです(笑)

お店にいるときより
さらに優しいコになっていました~!!

遊びにきてくれると
本当にうれしいですよねぇ~

ありがとうございました!!
また遊びに連れてきてね★
今度はぜひズンちゃんも★

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る