藤沢店ブログ

2016年01月14日

継続は力なり~!!!!

今日は一日競歩並みの早歩き。
股関節?なんだか
おかしいところがめっちゃ痛いです(笑)

朝から外国の方に
コピー機の使い方を尋ねられて
すっごく素敵な笑顔でお礼を言っていただきました~
お店の外でもハッピー!!!




今日はすっごく楽しみにしていた
入荷日~!!!

さっそくいってみよ~!!


血統ロップ

バランスがアニメのように丸い

文句なし。

血統ライオン

毛量が素晴らしい

丸っ!!!
血統うさぎさんたちが到着!!


ロップはすべてがまんまる。
小さい。かわいい。
なにこれアニメみたい笑

ライオンは初入荷!!
血統つくと
こんなに違うかね?ってくらい
わんちゃんのようなフォルム!
素晴らしい。はまりそうです(笑


血統ネザー

三か月

こんな小さいの?
ネザーは二羽。
三か月と四カ月ですが
こんな小さくとどまるの?
ってくらいちっさ!!

なんでも両親が1kgのコなので
もちろんこの子たちも
それくらいえ収まるそうです。

可愛過ぎるやろ~!!!!

ネザーの血統付の子たちは
とってもわかりやすいですよ。

びっくりするほど耳が短く
身体も頭も目もまんまる。

三か月まで確実に
ブリーダーさんが育てて下さるので
なんの心配もございません!

土曜日からお迎え可能です~
お時間ある方
ぜひアミーゴ藤沢店へ!!

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月13日

えっ!すごい!!!!

明日お休みなんで先取り。

そんなブログもありですか??

毎日新しい子
だれを召喚しようか
やりとりするんですが・・・・

今日はすごいコ
GETしました~!!!!!


来るのは土曜日なんですが
この子だ~









コキンチョウ

めっちゃ綺麗
コキンチョウのヒナ!!!!

これがどんだけ凄いかわかりますか??

ヒナなんて私見たことないです(笑)
手乗りのコキンチョウなんて素敵すぎる。
今から楽しみで
わくわくがとまりません。


そして~
血統ネザー・血統ロップ・血統ライオン

血統うさぎのオンパレード!!!

こんないたことない!!!

すんごい楽しみ。
ブリーダーさんによると
ネザーは将来1Kgいかないコですって!

ちゃんと育てよ~。わくわくわくわく

楽しみがたくさんで
お客様にたくさん聞いてもらいました笑


週末はアミーゴできまりだね(笑)

いいね
15人がいいねといっています

2016年01月12日

毎日しあわせ~

痛くないですか?寒くて。

もうほんと暖冬でいいです。
テンション下がりめでお仕事でした。
お客様もとっても少なくてさみしい・・・・

そんな中ひっさびさに
ハナちゃんご来店~!!!!

いい子

なんでもできる
小さくて丸くて
純血のネザーみたいです。
いつもとってもいい子に爪切りさせてくれます。

ここのお家がみんないい人で
すんごくおもしろいんです(笑)

ハナちゃんしあわせものだね~★

また一か月後たのしみにしています!!

テンションぶちあがり~!!(笑)

入荷情報いってみよ~!

レッキス

ネザー
めちゃくちゃかわいいサイズの二羽。

もう愛くるしくて愛くるしくて・・・・
チョコレート色素敵ですね。

ネザーは初日にして
お悩みの方がいました~
みなさまおはやめに~!!!!

今日は寒くて元気なかったんですが
ハナちゃんに会えたので
一日めっちゃフル始動でお仕事できました~!!

元気が一番!!
ありがと~★

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る