藤沢店ブログ

2018年02月05日

鳥の巣

私がちがちのパーマなんですけど
冬はもっぱら大人気。
鳥から(笑)

鳥の巣!!

今日はこのこと行ってみよ~!!


ボタンインコのセーブル

伸びてる

これはクリプト

新入荷

こっちも芽が出た

これ一番
一緒にお散歩して
よしよしたくさんしてもらいました★

めっちゃかわいい←
アクアまで進出したら
沢山新しい水槽がったよ!!

この最後の海水の中には
シモフリさんがいるはずなんですが
まったく姿は現さないので
あしからず(笑)

すんごい綺麗だよ!!!!

時間ある方探してみてね★

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月04日

もりもりきたで~!!

最近
おうちラーメンにはまる私。
具は煮て卵としなちく、
チャーシューが欠かせない。

塩ラーメン派です。

前置きとのつながりなんて
一切ないよ!!

いってみよ~(笑)



だ~れだ

きんか

こきん

じゅうし

オカメ
いんや~
ちびちびフィンチズ。
か~わいい~!!!!

コキンチョウは
さっそくこれ書いてる間に
決まってしまったので
あしからず。

他は大丈夫だよ★
しっかり育てます~!!

オカメもぐいぐい
みんな育ってきてていい感じ!

赤ちゃんから
一人餌まであげた子、
全員カラー違いでいるよ★

そしてうさぎーず!!

かわいすぎるね。

ロップも増えてよかったよかった★

毎日告知させてください。
忘れちゃうでしょ?(笑)
私なら忘れる(笑)

3/18日曜日
昼市ベジタ開催するよ!!

参加費無料で
サンプルが少ない草食動物の為の
試食会!!

なんでも食べさせてみよう!!

連れてきて頂いたら
その場で食べさせられるし
もちろんお持ち帰りもOK!!

皆様ご参加あれ~!!!



女子

丸すぎる

ねざー

女子

こぐま女子

かわいすぎる

男子

一番動く(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月03日

説明しよう

寒さに負けず~!!!

雪この間積もらなくてよかってですね~!
夜ご飯の約束してたんですけど
すんなり行けた(笑)

寒い中
室温でぐんぐん育っている
あの子達。
いってみよ~!!!!



付き合わされるロップ

あらいい匂い?

くんくん

オーチャードグラスは時間かかるね

食べたい
育つの思ったより早かった~!

こういうのやりだすとはまる。
とまらない。
次は大きいプランターで
育てて量産体制にはいります(笑)

育ったらはやくあげたい!!

なんせイベントでも出したい(笑)

3/18日曜日

昼市ベジタ開催~!!

いつもサンプルが少ない
草食動物の為に
なんでもかんでも食べちゃおう!
の会(笑)

連れてきていただいたら
その場で食べれるし、
もちろんお持ち帰りもOK!!

ぜひこの機会に
遊びにいらっしゃってくださいね★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る