藤沢店ブログ

2018年02月19日

アイドル

ホオミドリウロコインコの
パイナップルがね、(急)
ほんとにおとなしくて
ウロコ?
ばりなんですよ。
昔からかわいがってて(笑)
あの子かまってると時がとまります(笑)

飼い主に一瞬なってしまう私(笑)

では現実に戻ろう~!!!


この部屋めっちゃかわいくないですか?

黒のレッキスとネザー!!!

今日からデビューなんですが
たまらない。

まだこっちくること
覚えてないけど
これもすぐでしょう。
しっかり育てよ~★

3/18(日)は
昼市ベジタ!
草食動物とハムスターの為の
試食会★
普段試せなかったものを
あげてみよう!
ぜひ一緒にご来店下さいね★

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月17日

もりもりたくさん

あったかい中
本日もご来店ありがとうございます★

昨日は友達とあったんですが
スポーティーな子で
好みのリュックとか洋服とかで
包まれていて
見てるだけでHAPPYでした(笑)

久々に会うとたのしいよね~!!!

ではいってみよ~!


ひさかたぶりの~

う・ろ・こ

冠羽がたまらない時期

バイオレット

コバルト

ブルー

全部いい色~!
いっぱいでしょ~
すんばらしいラインナップ!

ウロコは久しぶりのノーマル!
せっせと育てよう~!

そしてラブバードは
ブルー系軍団となりました(笑)
綺麗ですね~

コザクラインコは
お母さんに育てられすぎて
はげてますがすぐ生えますよ(笑)


ぶらぼー



血統なしです

まる

すばらしい

ぶらぼー

はんさむ

いいね
ネザーは血統なしですが
すごいね。
とんでもなく
耳が小さくて顔が丸くて
ちっさい。

しっかり育てよ~!

モルは私の大好きな
黒白カラー!

いっぱいきたこたち
ぜひ見に来てくださいね★

3/18(日)
昼市ベジタ開催するよ~!
草食動物と
ハムスターの為のサンプル会!
一緒に来てくれたら
その場で食べれるよ★

つれてこれない方は
お土産で持って帰ってね!

ぜひご参加あれ~!

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月16日

いいね!

フウセンウオって
あんなかわいいんですね(笑)

水族館に
お客様のおこさんが作った
水槽が展示してあるって聞いて
そっこう見に行ったんですが
そこにいてね、

いや~かわいかった!!!

あれはみんな写真撮るよね(笑)
わたしは海で遊んだ時だけ
デジカメでてきます(笑)

いってみよ~!!!


マメスナ。きれ~!!!!

イッポンテグリ。きゅん

君が次の主だ

海水たちが
入荷してたので
遊びに行ってきました(笑)

イッポンテグリは
でかいサイズで入ってきたので
15センチくらい?
めっちゃかわいい。

マメスナは
担当者がめっちゃ綺麗やと
ずっと見てました(笑)

写真撮り忘れたけど
私はミズタマサンゴのが
好みです(笑)

サラサゴンベは
あたらしい主~!

この間主がご購入されていったので
新しい主を投入!

トルナゴンベ
っていってる顔にしか見えない(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る