藤沢店ブログ

2018年02月24日

好き嫌い

ちょっとみんなみてよ。


トマト残してる

ごめんね的な?
みかんとか
バナナ大好きなくせに
野菜一切残すやつ(笑)

気持ちはわかるけど
こんな残されると
こっちも意地になるよねぇ(笑)

ようちゃんは意外と完食!!



おぉ

口・・・(笑)
好き嫌いはよくないよと
しばらく入れ続けようと思います(笑)

お客様とお話してると
沢山イベント思いつく~!!

ありがたや~★

さっそく準備しようと思います(笑)


3/18(日)
昼市ベジタ開催~!

草食動物とHムスターの為の
サンプル会!

一緒にご来店であれば
その場で食べさせてみることができますし
むりそうであれば
お土産で持って帰ってあげよう!

これを機に
いままで手が出なかった
おやつや牧草
試してみれますよ★

ぜひ遊びに来てね★

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月20日

長く感じる

私出勤なんですけど
休みだと思って
一週間くらい過ごしてたんですよね。
前日に気づいた時の
よかった~と思う安堵感と
はぁ~~~ってなる気持ち
シフト制の方なら
わかりますよね?(笑)

私なんだったら
仕事大好きで休みの日も
いきたいくらいで思う
病的な感じなんですけど(笑)

やっぱ普通の人でした(笑)
このがっくし感。

さぁしっかり働こう!

今日は1ヶ月くらい
待ってた子達がやってきた!



か~わい~

きゅん

たまらん

最高!
大人気のオレンジで
なおのこと血統つき。

ネザーは小さくって
全部丸いのが簡単に言うと
特徴なんですけど
しっかりうけついでますね。

みんな見に来てね~!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月19日

すくすく

あったかくなってきたと思ったら
雪予報ですね。

はい毎年恒例。

皆様念には念をで
気を付けてくださいね★

ではいってみよ~!


色出てきた!

顔おもろい(笑)

産毛でてきたね

ペンギン感がやばい
先週はいってきた子達
すくすく成長してますよ~

なんでこんな愛らしいんでしょうね~

私動物たちと
一日あったかいところで
ごろごろしてるか
海で遊んでたいです(笑)

2月もあともう少しで終了です~

春の準備の前に
最後冬を満喫しましょうね★


3/18(日)は
昼市ベジタ!
草食動物とハムスターの為の
試食会です~!

サンプルがなかなかないので
イベントやっちゃえという感じ(笑)

一緒に連れてきてくれたら
その場で試せるし、
連れてこれないかたには
もちろんお土産用意してますよ★
ぜひご参加あれ~!!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る