伊丹店ブログ

2023年11月07日

★幼稚園の様子★10/15(日)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月15日(日)の幼稚園の様子をお見せします

カメラが気になるりづちゃんとシフォンちゃん!

カメラにどんどん近づいてきました📷✨

久しぶりのテンちゃん!!

にっこり笑顔のマロンちゃん💛

先生のワンちゃんたちもパシャリ📷✨

みんなで集合!!

コムギ君とグリコちゃんのカメラ目線いただきました✨

先生がおやつを持っています🍭

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月06日

ワンワンフェア☆犬猫コーナー



こんにちは犬猫担当の伊藤です‼


11月2日~11月26日まで
犬猫コーナーではワンワンフェア
開催しております(*´ω`*)


わんちゃん全頭対象
2万円~5万円引き‼



来たばかりのこも全頭対象です‼



※頭数限定で特別プライスの仔も
います。


是非このチャンスを逃さないように
11月はアミーゴ伊丹店犬猫コーナー
までおこしくださいね(*^▽^*)



 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月01日

エビフェア開催中💕💕

こんにちは!!!(*'ω'*)smiley


今回は11月1日から始まってます(`・ω・´)

『エビフェア』のご案内!!!

早速、新入荷生体のシュリンプ紹介!!


(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪

チョコレートレートシュリンプ

オニテナガエビ

ピノキオシュリンプ
「ピノキオシュリンプ」

変わった見た目から人気の種類です!!

飛び出し注意の子なので、飼育の際には

フタのご準備を!!

「オニテナガエビ」

体長ががなんと約30㎝にもなるエビです!!

成長につれてハサミが青くなり、、

とってもカッコイイエビさんです!!!


「チョコレートシュリンプ」


うすい茶色から黒っぽい色の強いものまでいろいろいます

深みある色で、おすすめです!!
他にもシュリンプ強化中なので

ご来店お待ちしてます!!!✨✨

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る