伊丹店ブログ

2021年02月26日

🌸春も近々🌸

こんにちは!!

犬猫担当の武田です

寒波がやってきましたけれど、着実に春🌸が近づいていると感じている今日この頃です

春になると、お散歩が楽しみで仕方ありません(*´▽`*)

今わんちゃんをお迎えすると、春にお散歩デビューが出来ますよ🐶💕

新入生も明日デビューしますので、お楽しみに🎵


珠玉のわんちゃんお写真↓

生後3ヶ月でまだまだ1㎏以下の極小チワワちゃん

こちらも小さい!ポメラニアンくん

むちむちボディーがたまらない爆毛トイプーちゃん

こちらも爆毛!チワワちゃん
ちなみに2月はニャンニャン月間🐈なので、ねこちゃん全頭割引となっておりますよ~

ニャンニャン月間残り3日です‼‼‼‼‼


珠玉のねこちゃん写真📷↓

美形で爆毛のペルシャくん

甘えん坊のアメショくん

キレイな真ん丸❣すぐゴロゴロ言うスコティッシュくん

バレンタイン企画、ニャンニャン月間、共に大好評で、小さい子たちばっかりです💕


土曜日に新しいおちびちび達が大量デビュー予定°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お楽しみに(`・ω・´)b✨


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月25日

しつけ教室☆2月パピー教室予約状況☆

みなさんこんにちはsmiley

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの伊東です

パピー教室の予約状況を
お知らせいたします。


2月のパピー教室

①パピーパーティー
2月7日(日) 
満員御礼!
2月21(日) 満員御礼!

②パピーしつけマナー教室
2月14日 (日) 残り1組
2月28日(日) 残り3組

となっております。



予約がうまりやすくなっていますのでお早めにお問い合わせください

1才未満の仔犬ちゃんは
ぜひ、ご参加ください!!!!

ご予約・お問い合わせは
トレーナーまで

アミーゴ伊丹店072-783-7615
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月25日

ミーアキャットちゃんの白目の正体って('ω')⁇

こんにちは♪

小動物担当切通(きりとおし)です

今日はミーアキャットちゃんがよくする白目についてのお話です(*‘ω‘ *)なぬ

まずは・・・ほいっっ

 

眠そうね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あら?

寝た…?いや…

白目(゚ロ゚)!!
うん。
めっちゃ白目なってますね・・・(*'▽')笑

ミーアちゃんと過ごしてると、頻繁に目撃するのですよ~ぶちゃかわですよね( *´艸`)💛

ミーアキャットちゃんの白目…に見えてるのは、実は白目ではなく瞬膜(しゅんまく)という第三のまぶた的役割をもつものなのです('ω')!


ミーアキャットちゃんは元々砂漠で暮らす動物さんなので、砂から目を保護するためのものらしいです(*ノωノ)<目に優しい~


瞬膜のおかげで目の潤いも保てる~

という訳ですね(*‘∀‘)!


身近な動物さんだと、猫さんにも瞬膜ありますよね🐈

おめめの横から出てくるあれです(*‘∀‘)!


生き物って環境に順応しようと体が進化してるの面白いですよね♪

地球ドラマ〇ックとか気になって見ちゃいますもんね~(*・ω・)(*-ω-))うんうん


そんな白目ぶちゃ顔も可愛いミーアちゃんですが、最近ハーネス練習をはじめました(*'▽')


近くで作業してる間はハーネス着けたままで過ごしてもらってるのですが、全然嫌がらず活動してくれてます( *´艸`)





少しずつ店内にてお散歩もしてますので(とは言ってもまだハーネス大きいので、抱っこしてのお散歩です^^)見かけたら是非遊んであげて下さいね(*'▽')♪






 

ハーネス着けたままゴロゴロ〜🎶

お友達のキリンさんも一緒♥

きゃ〜わいい〜ね(*´ω`*)

イケメン( ๑•̀ω•́๑)✨♥

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る