伊丹店ブログ

2021年02月20日

2月はにゃんにゃんDAY✤



こんにちわ
犬猫担当の伊藤です!!




今週は
寒い日が続いて朝なかなか
布団からでれませんでした(笑)
明日から暖かくなるみたいでやっとお布団から
スッとでれるようになるので嬉しいです(笑)





そう!暖かくなるということは、、、、、、

お散歩日和です




今お迎えしてもらえると丁度慣れてきた頃に
わんちゃんと一緒にお散歩できちゃいます



是非アミーゴ伊丹店にわんちゃん猫ちゃんを
見に来てください






 

超ふわふわなぽめちゃん

元気なポメ君

おっとりなチワワちゃんと後ろからポメ君

カメラ目線げっとぉぉぉぉ

たれ耳がかわいいスコくん

真っ白でふわふわなラグドール君




そして昨日可愛い新人さん達が4頭きました
可愛すぎて惚れちゃいますよぉぉ






 

ダックスフンド✤女の子✤ゴールド✤

トイプードル✤女の子✤レッド✤

柴犬✤女の子✤赤✤

ペルシャ✤男の子★チンチラシルバー








伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月20日

2/19(金)~2/23(祝火)期間限定ゲリラセール開催中♪

こんにちは(^^)/♪

小動物担当切通(きりとおし)です

現在伊丹店小動物コーナー限定で・・・

\出会った時がお迎え時( *´艸`)/

期間限定ゲリラセール開催中です

対象生体盛りだくさん~~(*'▽')♪
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  
チンチラ モルモット フェレット
フクロモモンガ ミーアキャット 
一部セキセイインコ 一部文鳥
サザナミインコ オキナインコ
マメルリハ モモイロインコ
タイハクオウム ルリメタイハクオウム
爬虫類 両生類


などなど(*‘ω‘ *)

 

ミーアキャットベビーちゃま💓

最近ハーネス練習してます😄

モモイロインコ🍑

めちゃくちゃお喋りしてくれます😆💓

ルリメタイハクオウム💓

超甘えたでかわゆい😍💓

タイハクオウム💓

可愛い可愛いかまってちゃん😆💓
可愛いメンバー揃っておりますよ~(*ノωノ)

チンチラ🐭ホワイトパール

チンチラ🐭チョコ

チンチラ🐭グレー

ロン毛なアビシニアンモルちゃま😆

アビシニアンモルちゃま😄

ロン毛になったテディモルちゃま😍

マーシャルフェレット💓

モモンガのリューシ君とモザイクちゃん🥰
対象生体み~んなは載せきれてませんが、あの子気になる
あの子は対象

などなど、気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいね


そしてそして

明日21日~23日までの3日間、ポイント3倍DAYが続きます(*‘∀‘)ワォ

お見逃しなく~~~

 

モモンガベビーちゃんも😍💓

離乳組モモンガちゃんも😄💓

人気の日本石亀ちゃんも🐢💕

ゼニガメちゃん🐢💕

レオパは総勢10匹🎶プラチナム✨

レッドストライプ✨

トレンパーアルビノ✨

エクリプス✨

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月17日

マメルリハたくさんおります(*´ω`*)︎💕︎

( ゚▽゚)/コンニチハ🎶

小動物担当切通(きりとおし)です


伊丹店小動物コーナーにお立ち寄りいただいたことのある方はご存知かと思いますが…

『マメルリハ多いね~』
とよく言っていただきます(๑´▿`๑)えへへ

入れ替わりもあるので、都度変動してますが現在の在籍数は
8羽( *˙˙*)✨✨


手乗りまであと一歩のマメちゃんから、カキカキ大好きの手乗りマメちゃんまで揃っておりますよ🐦♥

🌟ルチノー🌟

鮮やかなるヒヨコちゃんカラー♥

🌟ブルー🌟

かまちょな男の子♥

🌟ブルーファロー🌟

カキカキ大好きツンデレ姫🎀

🌟アルビノ🌟

優しいかまちょ♥

🌟ファロー🌟

不服そうな顔した男の子😂

🌟アメリカンイエロー🌟

もっちり体型の男の子♥

🌟ブルーファロー🌟

小柄な男の子🧸

🌟グリーン🌟

負けず嫌いな男の子🦔
赤目ちゃん率高めですね(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

好み分かれると思いますが、私はお美しい神秘的な可愛さを兼ね備えた赤目ちゃん達も好きです(*´ω`*)︎💕︎

全然関係ないですが、ここで豆知識を…
(マメだけに…笑)

マメルリハって漢字で豆瑠璃羽って書くらしいのです🐦✨

瑠璃色の羽をもった豆のように小さな鳥ってことですよね|・ω・*)💡
もう何だかそのニュアンスだけで可愛いですよね(//∇//)♥

私はマメちゃん推しですが、伊丹店には他にもインコやオウム、文鳥さんもいたりして鳥好きさんにも楽しんでいただける遊べるメンバーもたくさんおります(o^∀^o)🎶

最後にベタ馴れ御三方です(●´⌓`●)⬇⬇

お立ち寄りの際は、是非順番にもふもふしてあげて下さいね♥

🌟モモイロインコ🌟

お喋り大好き🎶カキカキ大好き🎶

🌟タイハクオウム🌟

可愛い声と優しいお顔がたまらない♥

🌟ルリメタイハクオウム🌟

甘え方はまるででっかい赤ちゃんです😆💓

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る