伊丹店ブログ

2023年08月25日

フェア開催&新入荷生体の紹介👏👏

こんにちはー(​ *´꒳`*​)

可愛いくて人気の子、新しく仲間入りしたかっこいい子達が今週仲間入りしております🎶




さっそくどぞっっ(´っ・ω・)っ

きゅるきゅるおめ目でご飯待ち💕

アカハライモリちゃま

カクタススケルトン 長い方

太い方

キングクッパスネイル

クロベンケイガ二
浮島でご飯待ちするアカハラちゃまが
可愛くて(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

浮島でゆっくりしてるのが見れるのはレアなので是非見てみてください(۶* '▽')۶"✧⃛

カクタススケルトンは苦手な方もいるかも💦💦
コソッ( *¯ノᵕ¯*)私も苦手です笑

周りに穴が空いてるのでテトラさんは穴を通ってくれたりするので眺めるのも良きですd(˙꒳​˙* )


キングクッパスネイルさんはトゲがかっこいい😍

全身にトゲが生えているので、ハリネズミ🦔やドリアンにも見えるので別名フルーツスネールとも呼ばれます!!


クロベンケイガニさん(´✪ω✪`)♡
今回2人仲間入りしてますよ🙌(ノ≧∀≦)ノ
ただ、2人ともおびえたさんなのですぐどこかに行こうとしちゃいます🥺



続いて、フェア中の子達です😍😍
/) /) *・×・)っどうぞ

金魚3匹

白黒1匹
まず金魚さんε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
みんなカラーがバラバラなので見分けやすい😍😍
白黒さん🤍🖤も写真撮りやすいように手前に来てくれました⊂( ・ω・ )⊃


みんな表情豊かで写真もいっぱい撮っちゃいました(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


そして最後は美しいあの子達です😍😍
写真の子達以外にも伊丹店には在籍しているので見に来て下さいm(_ _)m

ではばいばい(*¯︶¯*)ノ"

 

スーパーホワイト

デルタ赤

ベタ♀

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月22日

お仕事体験開催いたしました♪


みなさんこんにちは~!
伊丹店よりお仕事体験イベントのご報告です

8月21日(月)に夏休みのお仕事体験イベントを
開催いたしました~~

今回は、午前の部10名 午後の部10名
合計20名のお子様たちにご参加いただきました

伊丹店は6つのコーナーを順番に回ります

6つのコーナーお仕事体験の内容は~?

①犬猫コーナー
・ワンちゃんのお手入れ方法について学びました!
仔犬の体のチェックをしてみて、日々のケアの大切さが
わかりましたね

②レジコーナー
商品探しゲームをしました!
お子様たちはレジスタッフ役になって、上手に
商品のご案内ができていましたね

③アクアコーナー
・金魚をすくったり、パッキング作業の見学をしたり、
お魚に餌やりもしましたね

④小動物コーナー
・小動物をさわって、体を観察しましたね!
ハムスターや、爬虫類、手ざわりや体の作りが違って
勉強になりましたね

⑤トリミングコーナー
・実際にワンちゃんをシャンプーして、きれいに洗ってみました!
今回使ったハーブシャンプーで、くさ~いニオイが落ちました!
ワンちゃんも皆に優しく洗ってもらって、気持ちよさそうでしたね

⑥ドッグトレーニングコーナー
・ワンちゃんのしつけについて学びましたね!
グループに分かれて、おすわり、お手、ふせ、などをワンちゃんと
一緒にトレーニングしました。
ワンちゃん達も、みんなと一緒にできて、とても楽しそうでしたね



 

最後は修了証書をもらって、みんなで記念撮影!

それぞれのコーナーでたくさん勉強して楽しかったですね♪
また次回開催時にも事前告知&予約開始させていただきます!

ご参加、ありがとうございました!!

 

いいね
6人がいいねといっています

2023年08月18日

8月大好評犬猫イベント真っ最中❣


こんにちはsmiley
犬猫スタッフの武田です


みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか❔
帰省されていた方も、お仕事だった方も、体調を崩さず元気に過ごせていましたら何よりです

私は、親曰く6年ぶりらしい帰省を8月頭にさせていただき、家族の元気そうな姿も見れて、のんびり過ごしました

本日は無事に台風も過ぎ去り、ほっとしています
豪雨と豪風でとんでもなかったですね💦
家も揺れていましたcheeky
まだ他の地域では、台風の影響で家屋や物が流され大変な状態になっているので、1日でも早く復旧できることを心より願っております!



そして、伊丹店では8/31までサマーセールわなげイベントを開催しており、大好評
大盛況となっておりました(*´ω`*)

その為子犬ちゃん子猫ちゃんの頭数が激減しておりましたが、本日NEW FACEたちが沢山デビューしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハズレなしのイベントとなっており、お値段もビックリ価格Σ(゚Д゚)となっておりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております


本日デビューしためんこいちゃんたちはこちらです↓

ミヌエットの男の子…レッドタビー&ホワイトの毛色、6/15生まれ
ヨークシャーテリアの男の子…スチールブルー&タンの毛色、6/19生まれ
フレンチブルドッグの男の子…クリームの毛色、6/20生まれ

ペキニーズの女の子…フォーンの毛色、6/22生まれ
トイプードルの女の子…レッドの毛色、6/20生まれ
ミニチュアダックスフンドの女の子…ブラック&タンの毛色、6/21生まれ
トイプードルの男の子…ブラウンの毛色、6/22生まれ

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

ぶひぶひのおてて♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る