伊丹店ブログ

2023年08月12日

おすすめわんちゃん♪




こんにちは犬猫担当の伊藤です
今日はわたしのおススメわんちゃんを
紹介しちゃいます♡♡
 

圧倒的大人気のトイプードルの
おんなのこです(*´ω`*)



2023年3月28日生まれ《生後4ヶ月》
人気カラーのオレンジフォーンで



小柄で優しくておっとりさん
鼻短めでお目目くりくりですよぉ(´ω`*)
抱っこも嫌がらずひっついてくれます♡♡
とっても優しいのでわんちゃん初めての方や
小さいお子さんがいるご家庭や多頭飼いの方にも
おすすめです☆彡


毛が抜けづらいので毛がたくさん抜けちゃうと
お掃除が…というお悩みも解決ですよ☆彡


PS:ワクチン3回接種済み
カリカリフードを食べています♡



是非このお盆はアミーゴ伊丹店まで
遊びにきてくださいね(´ω`*)

 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月09日

✨プール4日目✨

こんにちわ
トレーナー田中です

最終日の様子もお届けします
9日(水)もみんな楽しそうに
泳いでいます
 

きなこちゃん

けんくん

ここちゃん

ここあくん

じゃっきーくん

ちょびちゃん

どなちゃん

なっつちゃん

のわーるちゃん

はれちゃん

ぷりんちゃん

まろんくん

まろんくん

まろんちゃん

みやこちゃん

みるくちゃん

ついにプールイベントも終わってしまいました
あっという間でしたね
みんな楽しそうでトレーナー全員うれしい気持ちで
いっぱいです
今回来れなかった方も次回お待ちしております

 

むくくん

むぎちゃん

むぎちゃん

ろいくん

競争♪

スイスイ~♪

静か~♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月09日

✨プール3日目✨

こんにちわsmiley
トレーナー田中です

今回は7日(月)の様子を一部お見せします
プール3日目もたのしく泳いでいました

みるくちゃん

ふーくん

あおいちゃん

やまとくん

さくらちゃん

りゅうくん

くーくん

くうくん

らむちゃん

みろくん

はるくん

はくくん

ぽぽくん

らいとくん

競争だー!!

おいてくぞ~!

プールイベントも残すところ最終日のみとなりました!!
みんなたのしそうでよかったです
最終日も楽しんでいきましょ~

 

誰が一番早いかな♪

おもちゃ大好き♪

おもちゃまって~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る