伊丹店ブログ

2024年02月16日

伊丹店 アクア新入生ご紹介( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

アクアコーナーにまたまた

とってもかわゆい子が仲間入りしましたよ!!

まずは、仲間入り当日から可愛い姿を見せてくれていて

にょろにょろ好きなスタッフはもうメロメロです(*´ω`*)


さっそく、どぞ( ੭˙꒳ ˙)੭✨✨

かわゆい(´∀`*)ポッ

レオパードモレイちゃまです😍😍

パイプからお顔が見えるのも

エアレーションのぶくぶくに押されつつ

中に入ろうとする写真📸もスタッフのお気に入りです(*''▽'')



エサ食いも よきよき(*´꒳`*)ヨキヨキな
いい子ちゃんで安心なウツボちゃまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

続いてどぞどぞ(っ´∀`)っ

 


 

 


 





 


お久しぶりの仲間入り😍😍

リーフフィッシュちゃまです♡⸝⸝‪

パッと見はお名前の通り葉っぱ🌿に見える
お魚でかわゆいですd(˙꒳​˙* )

この子もエサ食い良好な良い子ちゃんで
スタッフの癒し役です(* ´ ` *)ᐝ


今回お写真📸載せてない子も
たくさん伊丹店には在籍中なので
お問い合わせ&ご来店お待ちしております(*´ω`*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月13日

ハイプロテインフード、リガロのご紹介です♪♪

みなさんこんにちは!

今日はハイプロテインフード、
RIGARO リガロ
のご紹介です

リガロは、愛犬が必要とする動物性たんぱく質を
主原料
とした、
ハイプロテインフードです


 

入口はいってすぐのコーナーです♪



リガロの特徴

1   犬本来のひきしまった、
      健康的なカラダづくり

  ●たんぱく質37%で、筋肉、皮膚、被毛など、カラダを
  つくるのに必要な必須アミノ酸を摂取し、筋肉維持を
  サポートします。
  ●脂質14%(7歳以上は12%)で、肥満に配慮しています。


2 原材料に良質な生肉をたっぷり使用
  ●新鮮で良質な生肉を使用し、消化吸収に配慮しました
  ●とびきりのおいしさを提供します。

3 腸を健康に
  ●5種類のプロバイオティクス微生物が、腸内の善玉菌を
   増やします。
  ●良質なたんぱく質は腸に負担をかけずに消化されます。
  ●気になる便の量やニオイが軽減します。


4 アレルギーに配慮
  ●グレインフリー
   穀物アレルギーに配慮し、穀物類は一切使用していません。
   炭水化物源は栄養価が高く糖の吸収がゆるやかなヒヨコ豆
       などの豆類を使用しています。
  ●フードローテーション
   3種類の動物性たんぱく源をローテーションすることで
   特定の食材を食べ続けることにより発症することがある、
   食物アレルギーに配慮できます。


 

リガロは主原料の動物性たんぱく質以外は
基本的に同じ機能性食材や、野菜を使用しているため、
フードローテーション時の体への負担を最小限に
おさえられるんです



只今数量限定で
ラム、ターキー、ホワイトフィッシュの
3種類が入ったサンプルセットを
レジにてお配りしております
数に限りがございますので、
お早めにお申しつけくださいませ

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月09日

バレンタイン間近!限定イベント開催中です♡

こんにちはsmiley
犬猫コーナー担当のたかおです
 

2月14日バレンタインデーが近づいてきましたね
アミーゴ伊丹店の犬猫コーナーでも
バレンタインイベントを開催しております

 

2/1〜2/12までの期間限定
全犬種のおとこのこが対象で
特別プライスとなっております

イベント期間終了間近となっております!

甘えん坊で元気いっぱいなおとこのこ達が
店頭でお待ちしております

 


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る