伊丹店ブログ

2024年02月07日

伊丹店 新入生さんご紹介٩(>ω<*)و

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

伊丹店 小動物コーナーに

新しい種類の 爬虫類さんが仲間入りしました✨️✨

かっこいい&かわいい 爬虫類さん😍😍

ご紹介して行きますよ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

爬虫類さんです

どうぞ!!

どうです✨✨

かわいくてかっこいいお顔のサンビームが仲間入り
しています✨✨

今週も新しく爬虫類さんたちが仲間入り予定ですよ~!!


他にもかわゆいお顔の子たちが

伊丹店で皆さんのお越しを待っています💖

今月から
うさぎフェアが
始まってます✨✨

お迎えするなら今がチャンス(*´艸`)

最後に
最近、ケージから出てきてくれる
ようになったモモイロインコちゃん載せておきますね(*´艸`)

それでは(^_^)/~バイバイ

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月02日

多肉植物&イモリ販売中‼




こんにちは!

アクアコーナーからのお知らせです!

多肉植物食虫植物販売中!

多肉植物はアソートですので

色々な種類の多肉植物になります‼

食虫植物はウツボカズラの仲間で

食虫する葉っぱのところが

赤くなる品種です‼






 

多肉植物アソート

ネペンスブラッディマリー



続いては、こちら‼

シリケンイモリAAAグレードです

体に金箔のような色が入っているのが

特徴です‼







 

シリケンイモリAAAグレード



水草カラシンも強化販売継続中‼

ぜひ、

アミーゴ伊丹店にお越しください‼







 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月02日

2月の犬猫コーナーイベント♡



こんにちは犬猫担当の伊藤です♡


2月にはいったということで
わんちゃんコーナーでは
バレンタインイベント
を開催します~!


2月1日~2月12日()までの期間
全犬種対象おとこのこ限定
特別プライスです(/・ω・)/


※アミーゴ伊丹店限定のイベントになります。

 


そして2月といえば…


ねこちゃん月なので
にゃんにゃんフェアも同時に開催
しちゃいまーす(*^▽^*)


ねこちゃんをご契約された方全員に
選べるねこ用品プレゼント♡
ねこ砂orおもちゃ2つ


 


2月はわんちゃんねこちゃんお迎えする
大チャンスです(`・ω・´)



是非アミーゴ伊丹店犬猫コーナーに
遊びにきてくださいね♡


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る