伊丹店ブログ

2016年10月16日

ほめトレ卒業生誕生♪




こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


昨日はとってもうれしい
ビックニュースがありました


伊丹店からなんと

初のほめトレ卒業生が誕生しました



今日卒業してくれたのが

ももちゃんつむちゃん








緊張の場面でも難なく課題をこなしてくれて
見事合格してくれました


もう嬉しくて嬉しくて




ただ…卒業されたということは
もうこのクラスの授業ができないということで

とってもさみしいです



とっても楽しいメンバーで
すごく明るいクラスだったので

卒業を祝福したい気持ちとさみしい気持ちが
正直複雑でした




でもとにかく卒業おめでとうございます



これからもいつでもお待ちしています

いつでも遊びに来てくださいね
心よりお待ちしています




頑張ったみんなに拍手







いいね
12人がいいねといっています

2016年10月10日

アミリンピック大好評!!



こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です



本日は今日開催したアミリンピックのことを
お伝えしたいと思います


今日も大勢の方に参加していただいて
大変盛り上がりました


なんと運動会ということで体操服を着て
参加してくださった方もいました
とても可愛かったです

今後も色々なイベントを開催するので
ぜひ参加してみて下さい!








10月の29・30日には
少し遠いですが岡山でワンワンフェスティバルを開催します!!
今日よりもスケールの大きいイベントになってるので
興味のある方はお気軽にスタッフに声をかけて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月09日

とうとう明日開催!!


こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です


今日は、ほめトレチャレンジクラス②


犬種別OFF会(プードル編)


吠えグセ防止教室を行いました



今日のイベントもたいへん盛り上がったのですが



とうとうアミリンピックが明日になりました

とても楽しいイベントなのでぜひ参加して下さい!

当日参加もまだまだ受付してますので
ぜひ、遊びに来てください

明日は皆で騒ぎましょう



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る