伊丹店ブログ

2016年09月25日

今日のイベント☆




こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの大前です


今日はおもちゃ作り


チョーカー作りを行いました


幼稚園に通われている方々も遊びに来て頂き
大変盛り上がりました




皆さん楽しそうに作られていてよかったです

来月もプードルちゃんのOFF会や わんちゃんのオリンピックハロウィンパーティーなどのたくさんのイベントをするので是非、遊びに来て下さい


いいね
6人がいいねといっています

2016年09月11日

今日のしつけ教室





こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの
トレーナーの梶木です



今日はパピーしつけ方講座

ほめトレベーシック②を行いました



そのお写真を一挙公開!!!


……と思ったのですが
某トレーナーOさんが写真を撮るのが苦手で

「え!?ここを撮ったの!?」


という写真が多く

いい写真が撮れていなかったため
厳選して一枚づつ選びました(笑)

ご了承ください










パピーしつけ方講座に参加してくました♪

ほめトレベーシック②に参加してくれました♪




パピーしつけ方講座は
仔犬のわんちゃんのしつけ方、
プロのしつけ方を行います



ほめトレベーシック②では
待ておいでを練習しました



みんなみっちり
お勉強して帰ってくれました




来週は

11:00-12:30
仔犬のしつけ パピーパーティー

13:00-14:00
ほめて楽しくしつけしよう! ほめトレ体験教室

14:00-15:00
ハウスとおすわりを極めよう! ほめトレベーシック①



と、しつけ教室盛りだくさんなので
ぜひしつけ教室にお越しください






いいね
9人がいいねといっています

2016年09月04日

パピーパーティー




こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


最近「秋」って感じですね


特になにがって訳でもないんですが


「秋」って感じですよね



この生暖かい風を浴びるのが結構好きです・・・




それはさておき




今日はパピーパーティーでした


今日は過去最大かと思われる16人の飼い主さん
6頭のわんちゃんが来てくれました


とってもにぎやかに楽しく行われました








パピーパーティーでは

わんちゃんや人とのふれ合い、

わんちゃんの正しい飼い方をお伝えします




わんちゃんを飼ったらまずは

みなさんこの教室にお越しください





他にもたくさん、しつけ教室をご用意しておりますので
ぜひ伊丹店のホームをご覧ください



たくさんのご参加、お待ちしております








いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る