郡山図景店ブログ

2023年09月05日

ついに?!使い切りサイズ登場!!


👀✨ついにあのニュートロから・・・・・

使い切りサイズのシュプレモカロリーケアパウチが新登場!!!!👏

いつものトレイだと1回で使いきれなかったり、開封直後以外食べてくれないとお悩みだった方にも使いやすいサイズです♪

さらにさらに!
ゼリータイプなのでトレイよりフードに絡めやすい!!

子犬・成犬・シニア犬用と3種類の商品展開となっております!!
ぜひこの使いやすさ試してみて下さい!!

スタッフわんちゃんも大満足でした👍

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月03日

NY BONBONE!! 100%オーガニッククッキー 新フレーバー登場!!!


塩・砂糖・小麦・とうもろこし・保存料・着色料不使用100%オーガニック原材料使用NY BON BONEからハロウィン🎃に向けて新フレーバー追加しました!!!

また、図景店では初のお得サイズの100gです!!!!

入荷フレーバーは
・パンプキンパイ🎃
・チーズ&ハニー🧀🍯
・バナナココナッツ🍌🥥
・アップルチェダー🍎🧀

の4種類です


約2cmのクッキーで超小型犬でも美味しくいただけます♪
定番の味と共に新フレーバーもお楽しみください

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月01日

📣クリアランスセール開催中!!


段々と日が落ちると涼しくなってきましたが、まだまだお昼はあっちあちsmiley

お留守番中のわんちゃんねこちゃんに涼しいベッド!!!
夕方のお散歩に涼しいお洋服!!!
水分補給が苦手なわんちゃんにゼリーcool!!!!

今なら最大40%OFF!!!!
ゼリーは最大半額!!!!!!!
早い者勝ち!在庫限りで終了です💦

来年に使うこともできますので是非このお買い得期間にアミーゴ郡山図景店にお越しください♪

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る