郡山図景店ブログ

2023年09月15日

秋の味覚特集🍠


食欲の秋!!
特設コーナーに秋らしいわんちゃん用おやつを揃えてみました♪

やきいもやかぼちゃは柔らかく、シニアの子にもおすすめです!
たっぷりの秋の味覚をおたのしみください

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月15日

チンチラが仲間入り!!

新しくブラックベルベットチンチラちゃんが入荷しました!

ブラックベルベットとは、お腹・胸元が白色、それ以外の全身のカラーがブラックの毛色です
また、ベルベットは前肢の柄の入り方に特徴がある種類です

ご飯を手に持って食べる姿がなんともかわいい❤

興味はあるけどちょっとおっかなびっくり、なでなでは練習中です。

寝起きをパシャリ👀

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月14日

世界に誇るブランド鯉!! 小千谷産 錦鯉入荷!!

とっても綺麗な小千谷産錦鯉が本日入荷しました

あまりの色の美しさにスタッフ一同釘付けです

大きさは約20センチほどです!
気になる方は是非会いに来て下さい
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る