多治米店ブログ

2013年04月11日

☆昆虫用品・昆虫が入荷しました☆

こんにちは・ω・)ノ

段々、暖かくなってきましたね

今回は、昆虫用品・昆虫(幼虫・成虫)が入荷して来ました(*^∀^*)ノ

プラスチックケースから、専用の土やゼリー等入荷してます

育て方とか用品についてお気軽にスタッフにお訪ねくださいね


幼虫を育ててみる
のも楽しいですよ



成虫
カッコイイ(・・)!!でしょ???

アミーゴ多治米店に見に来てね

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月24日

フェレットのふれあいタイムを行いました(。・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

今日は、フェレットとのふれあいタイムを行いました

沢山の方がご来店くださいました(*^ω^*人)

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました
フェレットは、とても遊びが大好き*>ω<*)ノシ

ねこじゃらし夢中になってたよ

ふれあいをご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けください。触ることも出来ますよ

毎週、土・日・祝日ふれあいタイムをおこなってますのでアミーゴに遊びに来てね(・ω・)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月17日

小動物とのふれあいタイムを行いました(*>ω<*)ノシ

こんにちは(*・ω・*)ノ

今日は、小動物とのふれあいタイムを行いました☆

フェレットたちも大喜びでした

毎週、土・日・祭日とふれあいタイムを行ってますので是非、ふれあいにご来店下さい

抱っこご希望のお客様は、お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね


あと、小動物コーナーで新しくデグーのペアが入荷しました。

デグーは、社交的でとても人によくなつきます(*^ω^*)

是非、ご覧下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る