多治米店ブログ

2018年12月29日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


 みなさんこんにちは!

クリスマスも終わり、気付けばもう年末!
2018年が終わってしまいます。早いですね~~

寒い日が続くので、体調管理には気を付けましょう!

では、本題の爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 


 みんな爪切りよく頑張ってくれました!
お家でゆっくり休んでね~

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月27日

☆本日のおすすめ★

皆様、こんにちは本日のオススメはこちら

画面が暗くなっちゃいましたゴメンナサイウーパールーパー各種入荷しました久々の入荷です

それからこちら
ワンちゃん用の、すきやき、おでん、年越しそば、お雑煮各種組み合わせ自由、2個で税込み998円2個以上がお買得です
ワンちゃんも一緒に、楽しい年末年始をお過ごしください
では、皆様のお越しをお待ちしてま~す

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月20日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


 みなさんこんにちは~!!

 爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 


 またみんなに会えるのを楽しみにお待ちしておりま~す


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る