多治米店ブログ

2015年08月02日

多治米ショッピングモール夏祭り☆



みなさんこんにちは~(ノ≧∇≦)ノ

7月30日は、多治米ショッピングモール夏祭りが開催されましたよ
アミーゴは今年もヤドカリ釣り出店
毎年とても好評なんですっ


意外と大人の方のほうが苦戦されていましたね∠( ゚д゚)/ 私もチャレンジしたところ案外難しいんですよね、これが!!
こどもたち、上手に釣り出来ていましたよ~ みんな良い笑顔


頑張って釣ったヤドカリさん、元気に育ててあげてくださいね

とっても暑い中、ヤドカリ釣りにチャレンジして下さった皆さん、ありがとうございました
(*'▽'*)
また来年もお楽しみに~
 
 

いいね
12人がいいねといっています

2014年08月07日

夏祭り!!!



只今、多治米ショッピングモール夏祭り
開催中です!!!!

アミーゴはヤドカリ釣りを出店しております
開始早々たくさんのお客様でにぎわっていました

前回雨でしたが、今回は天候に恵まれ
と~~~~~~っても暑いです

ヤドカリがいなくなり次第、終了です!!!

 

いいね
13人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る