多治米店ブログ

2023年02月28日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは
2月に爪切りに来てくれたうさちゃんをご紹介します

 

爪切りお疲れ様でした
またのご来店をお待ちしております

 

いいね
8人がいいねといっています

2023年02月20日

これからの季節にありがたい♪


みなさんこんにちわ~indecision


タイトルにもありましたが、
これから暖かくなる季節にありがたいお助けマン達をご紹介


暖かくなると水温も上昇します⤴

そうすると毎年のあいつが必ずやってくる…

そう、コケKOKE!!


そんな時の救世主
   ↓↓



 

ミナミヌマエビ

ヤマトヌマエビ

チェリーシュリンプ


ヌマエビさんはコケや餌の食べ残しを処理してくれます
お店の展示水槽でもヌマエビさん達が一生懸命お掃除してくれています
さらに、負けず劣らず
さんも、お掃除頑張ってくれています
ちまちま食べる姿がとっても
可愛いので、見ているだけで癒されます

他にも、プレコさんやオトシンクルスコリドラス石巻貝さんも活躍してくれます

ぜひ、アミーゴ多治米店へ遊びに来てください
お待ちしております



 

色んな水槽に隠れています… 見つけてみてね♪

いいね
6人がいいねといっています

2023年02月07日

アクア生体情報♪

皆さんこんにちわ~kiss
もう2月なんて早いですよね~!!がもうすぐですね


そんなバレンタインですが、チョコ大好きな私にはとっても嬉しい時期なんです
今年も自分にご褒美チョコを買う予定です

それはさておき!!(笑)


お待たせいたしました
入荷生体のご紹介でございます



 

ベタ

エロンゲートハチェット

更紗だるま琉金

ブロードテール琉金

ベールテール桜東錦

ドイツヒレ長鯉

ニジイロボウズハゼ

ロリカリア
※ブログ掲載時の生体情報です。ご了承くださいませ。



他にも定番生体では外産グッピー・国産グッピーなど続々入荷しております!!

ぜひ、アミーゴ多治米店へご来店ください
お待ちしております



 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る