多治米店ブログ

2020年11月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~!
クッキー大好きな
レジガール☆ちゃまで~す


それでは、11月に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

 

みんなお利口さんでした
またお店に遊びに来てね!!
待ってます

 

いいね
6人がいいねといっています

2020年11月20日

もうチュ~ CHEW した?


みなさんこんにちは
本日は、12月31日までの期間限定でお買い得の商品のご紹介をしたいと思います

   ヒマラヤンドッグチュー 

●100%ナチュラルで低脂肪・高タンパク・低塩分
グルテン・穀物不使用
●よく噛むことで、ストレス解消&歯みがき効果!
乳糖不使用なので、お腹の弱いワンちゃんでも安心!



●当スタッフの愛犬にヒマラヤンドッグチューを与えてみたところ、硬いものをバリバリかみ砕くワンちゃんなんですが、硬くてなかなか小さくなりませんでした
 

がぶがぶ

  モンゴル ストロングチーズ

低塩分・低乳糖で体にやさしい
●保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤は無添加
●自然素材で穀物不使用

 

●ヒマラヤンドッグチュー・モンゴルストロングチーズが小さくなったら
電子レンジ(600W)1分~1分半ほど温めて下さい。
温めるとカリッとふっくらしたスナックに大変身します!!
※必ず、冷めてから与えてください。



●チーズというと塩分が多い感じがしますが、塩分はたったの0.1%です。
※プロセスチーズ2.8%相当との比較


12月31日までお買い得ですので、ぜひこの機会にお買い求め下さい

 

レジに置いてあるよ!

スタッフ愛犬♡もあなちゃん♡も大好物!

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月19日

グリニーズプラス


期間限定!!
大容量でお得なボックスタイプ2個セットで購入していただくと安い!
おまとめ買いがお得なんです!
(12月31日まで限定)


●30本入りは約1か月分、60本入りは約2か月分
  90本入りは約3か月分にちょうどいい!

●ボックスの中で分封されているので新鮮さをキープできます。


 

30本入り

60本入り

90本入り

グリニーズで毎日マウスケアをしましょう
お得なこのBIGチャンスをお見逃しなく!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る