多治米店ブログ

2016年03月03日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは
マロくん

少しお久しぶりでした
今回もとてもお利口さんに爪切り頑張ってくれましたっっ
飼い主様、更新が遅くなってしまい申し訳ございません
o(TヘTo)
マロくん、また来てね~






いいね
5人がいいねといっています

2016年03月02日

わんちゃんチャレンジ企画じっとガマン!!



みなさんこんにちは~
3月に入りました!!
昨日は卒業式だったという方も多かったのではないでしょうか??
卒業された方、ご卒業おめでとうございます
新しい場所でのスタート、胸を張って進んで下さいね

さてさて、先日に行われたイベント「じっとガマン」のブログをカキカキしますね~~

少し久々なチャレンジ企画でした
内容はカンタン
決められた場所から出ずに、1分間じっとガマンができるかな?という内容でした~
ヽ(*’-^*)
しかしそうはカンタンにいきません。
30秒経つと、おもちゃなどの誘惑が


さてはてこのようなルールで行ったじっとガマンでしたが、13:00~15:00までの開催時間で10頭のわんちゃん達が参加してくれましたよ~っ


気になる結果は・・・???
クリア出来たのは、

ぴーちゃん
ジョエルくん
りょうまくん

の3頭のわんちゃん

おもちゃやおやつで誘惑しても、飼い主さんの目を見続けて、よくガマン出来ていましたっ
すばらしい~~~!!


他のわんちゃんも、5秒でアウトしてしまうコもいれば、誘惑タイムまで粘ったもののクリアならずのコも、さまざまな結果でしたが、一生懸命さは伝わりました

次のチャレンジ企画にはぜひともリベンジをお待ちしておりますよ~
(*゚▽゚*)

参加してくれた

ぴーちゃん
ジョエルくん
パルフェちゃん
モモコちゃん
マロちゃん
さくらちゃん
くるみちゃん
あずきちゃん
モカくん
りょうまくん

ありがとうございました~
(●>ω・)ノ






いいね
11人がいいねといっています

2016年03月01日

トイプードルの『マックス』くん♪

こんにちは!!(・∀・`*)
お久しぶりのハチです♪
何ヶ月ぶりにブログを書くのだろう…。
そういえば、この間誕生日を迎えました!!
ラスト20代ですよ。あっちゅーまですわ。
20歳から始めてもう9年・・・
色んな仔に出会いました^^
その中から本日紹介したいのはこの仔

マックスくんです♪

先週遊びに来てくれました(o´∀`o)

そんなマックスくんのプロフィールはこちら

トイプードル 男の子
2015年7月11日生まれ
カラー:レッド


です

そしてこれは当店に居た時の写真です(・∀・)ノ

そしてこれが先週の木曜日に来てくれたマックスくん♪

その日の体重は2.2㎏♪

カットしたばかりでフワフワでちっこくて、可愛い姿に大興奮しちゃいました

飼い主さんが「マックスー」って呼んでる時のマックスの嬉しそうなお顔にとっても癒されるー

でもね・・・ここだけの話、飼い主さんの声にも実はハチは癒されてるんですけどね(照)
とっても優しい声をされてるんですよね~
(´∀`)

またいつでも遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る