津山店ブログ

2013年04月08日

☆ペットの肉球、気にしてますか?☆



こんにちわー


温かくなりましたね!
昨日は少し寒かったんですけど、
今日はほんとに春!って感じです!

気持ちいいですねえヽ(´∇`)ノ


温かくなってくるとワンちゃんとの散歩も楽しくなってきますね(*・0・*)



で、す、が、

案外忘れがちなケアが、

肉球ケア!


よく、考えてみてください、

私たち人間は靴をはいているので直接アスファルトなどからの刺激は受けませんが、


ワンちゃん、ネコちゃんは


裸足


なんです!


カサカサになりすぎたワンちゃんは
ひび割れてそこから出血していまったり、

すべり止めが効かなくなってフローリングですべって足をいためてしまったり・・・・・・



結構危険なんです!


そこで!
肉球ケアグッズをいくつかご紹介!



まずはじめに肉球の汚れを落としましょう。
ウェットティッシュでもいいんですが、
泡で出るタイプが結構簡単

①ペット用除菌できる ふきとりフォーム
水を使わずに汚れ・雑菌をスッキリ拭き取ります!
250ml   ¥598


②A.P.D.C ティートリーウォーターレスシャンプー
シャンプーですが、水のいらないタイプなので、汚れ拭きに適してます。
ハーブの優しい香りがします。
200ml     ¥1480


③LION 水のいらない リンスインシャンプー
植物生まれの除菌・消臭成分配合!
お手軽!
200ml  ¥598



水分補給にはこれ!

④ピュアラスキンコンディショナー
フケカユミかさつきに!
200ml  ¥1880


⑤C-DERM オールナチュラル アフター コンフィ リンス
ハーブベースで乾燥から皮膚を守ります。
虫よけ、日焼け防止にも!
119ml ¥2940








①らくらく足裏ケアブラシ
汚れ落としにピッタリ!
¥398

最後の保湿にはこれ!

②らくらく肉球ケアジェル
コラーゲンでプルプル!
30g     ¥598



③パナズー・パウケアクリーム
ノンアルコール!そして低刺激!
60g  ¥2480





そして一番オススメ!


HONEY CREAM
みつろうで保湿力バツグン!
天然成分のみ使っているのでワンちゃんが舐めても大丈夫です!
お腹に塗ると汚れ防止にも!
25ml  ¥980



これでおうちのワンちゃんネコちゃん
肉球プルプルですよ!!(`・ω・´)キリッ


では、また会いましょう(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月20日

☆ワンちゃんの春夏ウエア続々入荷中☆



こんにちわ!


だんだんと春に近づいてきましたね!


アミーゴでは続々と

ワンちゃんの春夏用の服が入荷してますよ!

かわいーです




タンクトップや、花柄の服。


かわいいマリン柄の服もあります!!



そして、今年も暑さ対策用の服も入荷しました!!



夏の必需品!

是非チェックしてみてください!



中大型犬用の服もたくさん入荷してますよ!!



津山店では試着がOKです!

ぜひ、ワンちゃんと一緒にご来店くださいませ!!


いいね
0人がいいねといっています

2013年03月11日

☆さら☆サラ☆皿~~~☆



こんにちわ!!


花粉症がひどいです!

あったかくなるのはいいんですけど、
花粉症はつらいです・・・・


おまけに黄砂と大気汚染。

みなさん、お出かけには注意して下さいね。
マスク必需品ですね(*・0・*)



話はかわりますが、


ワンちゃん用のかわいいお皿が入荷してますヽ(´∇`)ノ



スタックフードボウル
¥1365

ボウルの内側にそれぞれかわいいワンポイントがはいっています。






ウォーターボウル
¥1575


飲み口が広く、お水がたっぷり入ります。
もちろんフードボウルとしても使えるよ






スクエアフードボウル
¥1575

ありそうでなかった四角いフードボウル
あわてんぼのワンちゃん必見です!
食べる速度をすこし落とせます



モンファヴォリ・フードボウル
¥1260

オシャレなイラストがイイネ!
マズルの短いワンちゃんでも食べ易いフードボウルです!


フードボウル*ゴムマット付き
¥1365

ラウンドタイプのフードボウルに専用のゴムマットがつきました!
ワンちゃん食べやすくてとってもGOOD!






ご飯のときもちょっとだけオシャレしてみませんか~~~~


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る