津山店ブログ

2012年10月01日

☆あったかぬくぬく(´ρ`)☆


こんにちわ!!
10月になりましたーo(・∇・o)(o・∇・)o

どんどん寒くなってきてます[●_●]
そろそろ長袖ですかねー。
わんちゃんの冬支度もすでにはじまってます!




先週たくさんベッドがたくさん入荷しました!

あまりにもたくさんの入荷だったので津山店、少しばかりベッドコーナー増設しました(*・0・*)
より取り見取りですヽ(´∇`)ノ

かわいいのたくさんありますよー(`・ω・´)キリッ




☆そして☆

THE DOG 2013年 カレンダーが入荷しました!!


大好きな犬種のワンちゃんと一年過ごしてみてはいかがでしょうか?ヽ( ´¬`)ノ


いいね
1人がいいねといっています

2012年09月24日

☆ハロウィーン(*・0・*)☆



こんにちわ!


アミーゴ津山店に早くもハロウィンコーナーが設置されましたo(・∇・o)(o・∇・)o




アヒル隊長もハロウィンに参加だそうです。ヽ(´∇`)ノ



ハロウィングッズ、いろいろご用意いたしております(`・ω・´)キリッ


ワンちゃん友達と集まって盛大にハロウィンパーティーをするのも楽しいかもしれませんね\(*^ ^*)/




ワンちゃん用ケーキ、おもちゃもあります!

わんちゃんにイタズラされないように買った方がいいかもしれませんよ・・・・"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

いいね
1人がいいねといっています

2012年08月27日

☆デリケートな皮膚の子用スキンケア☆



こんにちわ!
学生さんたちは夏休みもあと少しですね!
宿題は終わりましたか?ヽ(´o`)ノ
私も学生のときはこの時期大変でした・・
(ρ_;)






それはさておき!  (○o○) ドキッ



デリケートな皮膚の子用のスキンケア用品が入荷しました!



PANA-ZOO

です!

☆毎日のブラッシングのお供に最適な

パナズー スキン シェルター


☆水が嫌いな子に最適な

パナズー オールケア ムース



ワンちゃんネコちゃんのみならず、
普段はシャンプーできない小動物にも使うことができます!




☆アスファルト、フローリング等の”あらゆる足のダメージ”を軽減!
臭いの元もカット!

パナズー・パウケア クリーム




☆ふけ、かゆみ、ただれを防ぎます。


パナズー more 水溶性イオウシャンプー





などなど。

とてもいい商品が入荷しています!
(*・0・*)


ぜひぜひためしてみてください!!

キャーo(・∇・o)(o・∇・)oワー

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る