津山店ブログ

2013年01月21日

☆ワンちゃん・ネコちゃんのおもちゃコーナー☆



こんにちわ!



ワンちゃんとネコちゃんのおもちゃコーナーをプチリニューアルしました(*・0・*)





ワンちゃんのおもちゃコーナーは


コミュニケーション用

しつけに最適

デンタル効果があるおもちゃ

中・大型犬用のおもちゃ


とわかれておりますヽ(´∇`)ノ




そして、
最近人気のおもちゃをご紹介!



エナジーロープ!!!



長ーーー\(◎o◎)/ーーーい!

おもちゃ!





引っ張って遊んでもよし!

振り回して遊んでもよし!!

小型犬から大型犬まで十分遊べるおもちゃですよ!!

ぜひチェックしてみてください!
(`・ω・´)キリッ


いいね
0人がいいねといっています

2012年12月17日

☆ガリガリがリガリガリガリガリ☆






こんにちわ!!




面白いネコちゃんの爪とぎが入荷してます!!




☆ガリガリサークル☆
¥1980

☆ガリガリラウンジ☆
¥1780

☆ガリガリウォール☆
¥2980






爪とぎなのにかわいい形!


お部屋に置いとくだけでちゃっぴりおしゃれ!







いいね
1人がいいねといっています

2012年12月03日

☆チョッパードーム入荷!☆




こんにちわ~!


新しく
かわいいチョッパーの帽子の形をした
ドームベッドが入荷しました!!






めちゃかわいいですヽ(´∇`)ノ




岡山県北部、今週木曜日からずーーーーーっと雪の予報になってました(・・; ) ( ;・・)オロオロ

本格的な冬到来です(;゜0゜)




寒さ対策の商品たくさんご用意いたしております。


寒い冬もあったかぬくぬく快適に過ごしましょう!!o(・∇・o)(o・∇・)o




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る