津山店ブログ

2012年11月05日

☆クリスマスコーナー設置しました!☆




こんにちわ!

11月になりました!
ほんとに最近寒いです!
そろそろコートの時期ですかね~~(´ρ`)
うちの愛犬にも新しいぬくぬくな服でも買ってあげようかなヽ(´∇`)ノ

そして!
年末最大のイベント!クリスマスがもうすぐですよ!!


津山店もクリスマスコーナーが設置されました!!






今後もクリスマスグッズたくさん入荷予定です!!

またご紹介しますね~~ヽ( ´¬`)ノ




いいね
2人がいいねといっています

2012年10月22日

☆うるおい~~~~☆




こんにちわー(*・0・*)


冬は乾燥の季節。

肌がガサガサになったり、

喉が痛くなったり。



ワンちゃんもおんなじなのです。

肌が乾燥しやすい時期です。

そんなときにはこれ!



アニマル加湿器!


かわいい動物の形をした加湿器!

アロマオイルも使えるので癒しの空間もつくれる!!




おまけに空気清浄機も入荷!!


こちらも動物の形をしているからかわいい!!


空気をきれいにしてくれる空気清浄機!!
さらにお部屋の除菌もしてくれる!!



アロマオイルを使えば癒しの空間にはやがわり!!!



一石三鳥ですねヽ(´∇`)ノ





これからの季節、どうぞお試しあれ!!

(`・ω・´)キリッ

いいね
1人がいいねといっています

2012年10月08日

☆ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんのキモチがわかる?☆



こんにちわ!

ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんのキモチがわかる来年の手帳が入荷しました!!

来年一年この手帳を使用したらもしかして動物とキモチが通じ合うようになっちゃうかも?????\(◎o◎)/!



為になることもたくさん書いてありますよ(*・0・*)


ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんの気持ちが分かりたい方はぜひともヽ(´∇`)ノ




そして、
バイオサイエンスリニューアル!!


ヽ(´∇`)ノ


パッケージが可愛くなって帰ってまいりました!!


バイオバニッシュは容器が大きくなったので以前の商品よりも持ちやすくなっております(`・ω・´)キリッ

トイレ周りの消臭に効果抜群です!!!!



同時にスキンコンディショニングも入荷(*・0・*)

フケ・カユミ・カサツキに!!
スプレーしてマッサージ!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る