宇品店ブログ

2021年11月24日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ミニちゃん
コロンちゃん
ノノちゃん
チャイちゃん
ムサシちゃん
ココちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
レンコンちゃん

みんなクンクン・・・

頑張ったね♪

ナイススマイル!

ナイスカメラ目線👀

シーズーさんたちはお疲れ気味です

今日もいっぱい遊びました♪

舌ペロ

ニコニコだね♪

ちかいなぁ💦

おいしいもの欲しいなぁ。。。

仲良くできたね♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年11月23日

🎍お正月撮影会🎍

いいね
6人がいいねといっています

2021年11月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいでした
そんな様子をばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
レイちゃん
コユキちゃん
モモちゃん
クロちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
アズキちゃん
ノンちゃん
プーちゃん
アンちゃん
ジェムちゃん
クルミちゃん

 

何?呼んだ~?

にこ💛

ゴロゴロ~

楽しく遊びました♪

遊ぼ!

アズキちゃんくんくんっ

カメラじー・・・

大集合☆

まてまて~

おめめつむってる?!

今日もみんな頑張りました☆

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る