宇品店ブログ

2021年11月27日

🎍お正月撮影会🎍

いいね
7人がいいねといっています

2021年11月27日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

スモモちゃん
アンズちゃん
マルちゃん
ムギちゃん
ポコちゃん
ソラちゃん
ココちゃん
オデコちゃん
ノアちゃん
ナツちゃん
ファニーちゃん
ユメちゃん

楽しいね♪

ハウス上手♪

ナイスジャンプ!

久しぶりだけど頑張りました!!

上手♪

お名前書けるくらいたくさん抜けたね

楽しいね♪

ダッシュ!!

ナイスカメラ目線👀

仲良く遊べたね♪

先生をじーっ👀

クンクン・・・

ニコニコオデコちゃん😄

撫でて💛

気になるなぁ。。。

すごく気になるなぁ。。。!!

仲良く遊べたね♪

パンチ👊

マルちゃんとムギちゃんかと思いきや・・・

もっふもふです

リラックス~

ごろ~~ん

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年11月26日

フレームエンゼル入荷しました!!

みなさん こんにちは

今日はかなりのお久しぶりに
フレームエンゼル

 
が入荷しました

ちっこいサイズでめっちゃ可愛いです

すでに水槽前に近づいてくるのでかなり将来有望ですよ

 
即売会のリクエストまだまだ受付中です
是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る