宇品店ブログ

2020年10月16日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりなお魚が入荷しました

 

イナズマヤッコ幼魚ブリード

ルビードラゴネット

クダゴンベ

イエローフィンフラッシャーラス

ハナビラクマノミ

ナミチョウ

イッテンチョウ

トノサマダイ
そしてそして・・・・・

アカハラヤッコ

アカネハナゴイ

クログチニザダイwithケラマハナダイ

サザナミヤッコ幼魚

ソメワケヤッコ

メガネクロハギ
少しずつではありますが値段が落ち着いてきているようです。

ぜひ是非、見に来てくださいね

そしてそしてそして・・・・

明日
10月17日(土)
海水魚&サンゴ&ライブロック入荷します!!!


みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月16日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をばっちりカメラで撮影しているのでいつも通り大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ハナちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
スズちゃん
フクちゃん
グリちゃん
リュウちゃん
アクアちゃん
フクちゃん
チャチャマルちゃん

 

飛び跳ねるフクちゃん☆

おいかけっこ♪

グリちゃん可愛く「ペロッ」♡

お耳が立ってる!!!

まて~~~~!

3匹で仲良く遊んでいました(^_-)-☆

オモチャ遊び楽しい~♪

引っ張りあいも最高だ~~~

スピード感あるお写真が撮れました!

すごいポーズになってる!

ごろーんっ

タッチ!!

仲良く遊べてよかったね♪

今日はゆっくりお家で休んでね(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月14日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
十月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね
今日もみんなが楽しそうにふれあいをしているところを写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
カボスちゃん
カイちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
ウタちゃん
オトちゃん
ラムちゃん

いっつも仲良し♥

くんくん・・・

のびーーっ

お水♪お水♪

とりゃー!!

遊びすぎてエネルギー切れ💤

母ちゃんまだかなーー

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る