宇品店ブログ

2020年10月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
10月も残り10日になりましたね・・・
少しずつ寒くなり始めましたが、ワンちゃんは元気いっぱいです
今日もみんなが楽しそうにふれあいをしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

カイちゃん
ミィシーちゃん
サクラちゃん
チャチャマルちゃん
ムサシちゃん
ジロチョウちゃん
コユキちゃん
ゲンジロウちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
アンちゃん

大の仲良しさん

いい笑顔☻

くんくん・・・

そーっとくんくん・・・

三角関係Σ(・□・;)

ゲンちゃんうしろーーー!!

先生撫でて~♡

カメラ目線いただきました❕❕

ち、近すぎやしませんかね・・・

次回もお待ちしてます❕❕

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月20日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に頑張りました
ふれあいの様子をカメラでばっちり撮影していますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
べべちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
シェリちゃん
レンちゃん
クルミちゃん
コロちゃん
アズキちゃん
エルアちゃん

コマメちゃん

 

えへへ~(*^-^*)

仲良くできたね♪

お水ごくごくっ

先生呼んだ~?

先生の周りは大人気♡

なでなで幸せ・・・うっとり・・・

休憩中・・・

遊ぼ!!!!

まて~~~~!!

大遊びでした☆

みんな先生に注目!!!👀

「?」

レイちゃんおおあくびだ~☁

おててペロペロ(^^♪

いっぱい走ったね♪

疲れた~~

お迎えまだかな~

ねむねむココちゃん(-_-)zzz

今日も1日楽しかったね(*´▽`*)

次の幼稚園も楽しもうね♪

来週の月曜日、火曜日は休園日になっています!

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月19日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

クロちゃん
アクアちゃん
フランチェスカちゃん
カミラちゃん
マメタちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
ゴローちゃん
クッキーちゃん
アズキちゃん

 

まて~~~~~!

ジョンパンチ!!!

みんなでクロちゃんくんくんっ

みんな仲良く遊べたね♪

可愛く撮れました♡

ベロがちょっと出てるよ(*^-^*)

「おいで」の練習頑張ったね!

頑張りました(^^♪

相思相愛の2匹・・・♥

捕まえてごらーん♪

ペロリ♪

まて~~

大遊びでした(*^-^*)

マメタちゃん良い笑顔☆

いっぱい遊んで楽しかったね♪

先生~♡

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る