宇品店ブログ

2020年10月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

ルナちゃん
ウミカちゃん
ユメちゃん
スモモちゃん
ポンタちゃん
リュウちゃん
アムルちゃん
クルミちゃん
ポコちゃん
ノアちゃん


 

えへへ♡

先生の取り合い

おめめキラキラ☆

疲れた~~

可愛い笑顔♡

綺麗な横顔♪

遊ぼ!!!!

まて~~~!!!

みんな先生にべったり♡

空飛ぶポンタちゃん(*´▽`*)

くんくんっ

今日もいっぱいお友達いたね♪

大爆走☆

楽しく遊んだね♪

ラムちゃんに当たってるよ(;・∀・)

くんくんっ

仲良くできたね(^^♪

追いかけっこだ~

2匹でごろーん♪

先生~~♡

今日もいっぱい頑張りました

また次の幼稚園も頑張ろう♪

いいね
14人がいいねといっています

2020年10月23日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しましたよ~

 

ナンヨウハギS

レティキュレイテッドボックスフィッシュ

キイロサンゴハゼ

ハタタテダイ

パウダーブルーサージョン

ツユベラ幼魚

ツユベラ半成魚

ルビードラゴネット
そしてそして・・・・

イソギンチャクモエビ
その他
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
スミツキトノサマダイ
クラカケチョウ

ニセモチノウオ
ライムラス
フタイロハナゴイ

マンダリン
スポテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
フタイロカエルウオ

ヒトスジギンポ
ハタタテネジリンボウ
ミズタマハゼ
ヒフキアイゴ
オトヒメエビ
ランドールピストルシュリンプ

などなどた~くさん入荷しました。

そしてそしてそして・・・・・

明日10月24日(土)
海水魚入荷があります!!!

お楽しみに~


そしてそしてそして・・・・・・
11月7日(土)&8日(日)
神畑養魚の水草即売会があります!!!

ぜひ是非、来てみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

水草の即売会です

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月23日

~今日の幼稚園~



こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

カンギちゃん
フクスケちゃん
マメスケちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
スズちゃん
グリちゃん
モカちゃん
オデコちゃん
アクアちゃん

 

今日の幼稚園も楽しいね♪

うさみみレンちゃん♥

仲良しチワワズ☆

ドアップスズちゃん(*^-^*)可愛い♡

同時にペロッ☆

追いかけっこ!

上手に「オスワリ」できました!

みんな仲良くできました(*´▽`*)

大集合☆

シュナズ集合写真♪

「・・・呼びました?」

元気にいっぱい走りました(^^♪

カンギちゃんウインクになってる!

まて~~~!

鼻ちゅっ(*^-^*)

今日もいっぱい走ったね☆

グリちゃんもドアップ♪

まてまて~~~!

遊ぼう♪

みんなにくんくんされるオデコちゃん

先生の近くは大人気☆

座ったまま寝ちゃうミニちゃん(-_-)zzz

休憩タイム・・・

今日もいっぱい頑張ったね☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る