宇品店ブログ

2020年10月28日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
少しずつ肌寒くなってきましたね
体調にはどうかお気を付けてください
わんちゃんは寒くなってきてもまだまだ元気いっぱい、たくさん遊んでました
今日ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
コユキちゃん
コハクちゃん
ショウちゃん
サラちゃん
ラムちゃん
ミィシーちゃん
カンギちゃん
ゴローちゃん

 

いい休憩場所見--っけ♪

おりゃ~~

ちっかいなぁ。。。

楽しそう♪

顔(笑)

きらきらおめめ✨

あ、遊ぼうよ~

右ストレート!!

いいね
7人がいいねといっています

2020年10月25日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました
楽しそうに触れ合いをしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
クッキーちゃん
ロイちゃん
ルイちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
ファニーちゃん

どや顔??

参りました・・・

先生の周りにはいっぱい集まります♪

クンクン初めてのお友達だなぁ・・・

バランスボール上手!!

顔が怖いよ!?

幼稚園でも仲良し♥

遊ぼ❕❕

おなじたかさ~

ハロウィン仕様です🎃

先生~♡

次回もお待ちしてます!

いいね
8人がいいねといっています

2020年10月24日

海水魚きらきら入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりのお久しぶりの
タテジマキンチャクダイ
が入荷しました

 

タテジマキンチャクダイ (ちょっとウズマキ模様残ってます)

テュバークレィテッドフロッグフィッシュ

アケボノハゼ

コンゴウフグお豆サイズ
その他
ウズマキ大特価!!!
が入荷しましたよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る