宇品店ブログ

2022年11月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナー「やました」です
今日の幼稚園もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ミィシーちゃん
ジロチョウちゃん
グウちゃん
ムサシちゃん
セトちゃん
ノノちゃん
チュラちゃん
ミキャンちゃん
ゴローちゃん

テクテク

チラッ

ニコニコ

みんな必死!

ドスコイ!

クンクンご挨拶

ニコニコゴローちゃん

ガオーッ

そおーっ

へへっ

シャキーン

キュルルン

位置について-ヨーイ....

どんっ!!!?

遊びましょ!

こっちにおいでよ!

2チームが集合!

ノノちゃん大忙し!

じーーーーっ

シュナうじゃー

むーさん大好き💛

大好き💛💛💛

仲良しだね♪

クンクンも上手♪お疲れさまでした!

いいね
7人がいいねといっています

2022年11月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園して来てくれました
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ベベちゃん
アンちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
ノエルちゃん
ロージーちゃん
クロちゃん
プーちゃん
ハノンちゃん
ルナちゃん

 

くんくんっ

ていっ!👊

先生まって~

じー・・・👀

気づいたら並んでた3匹💛

えへへ~♪

囲まれたべべちゃん☆

くんくんっ

先生の足もくんくんっ

まんまるおめめ✨

ごろーん☆

おみみぺたーん

べべちゃんだけカメラ目線👀

今日もみんな幼稚園頑張りました☆

お家でゆっくり休んでね♪

お疲れさまでした♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月14日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいで頑張りました
そんなワンちゃん達の様子をバッチリ撮影しているので・・・
お写真いっぱい載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
ノンちゃん
リンちゃん
フランチェスカちゃん
カミラちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
ジョンちゃん
コハクちゃん

 

コテツちゃんばっちり🌟

ぴょーーーん🐰

フーちゃんも一生懸命頑張りました💛

飛行犬カボスちゃん!

くんくんっ

ぺしっ

コテツちゃんすごいポーズ・・・🤣

カメラちらり📸

ごろーん☆

幼稚園頑張ったね♪

ぺろっ

「おて」!!!

なんか後ろに犬の気配が・・・

仲良くなれたかな?

どーんっ

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る