宇品店ブログ

2022年11月20日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
モコちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
キナコちゃん
キュリちゃん
マメタちゃん

ナイスジャンプ!!

ニコニコで頑張りました♪

背高!!

ナイスツーショット📷

いい顔♪

ダッシュ💨

遊べました♪

撫でてほしいなぁ。。。

楽しく遊べたね♬

おもちゃ楽しいね♬

気になる・・・

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♬

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年11月19日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ファニーちゃん
ソラちゃん
ココちゃん
ボブちゃん
レンコンちゃん
ミキャンちゃん
アキちゃん
ランちゃん
レオちゃん
ウミカちゃん

ニコニコで頑張りました♪

甘えん坊さん💛

今日も遊べたね♪

撫でて・・・

チェックチェック👓

ちょっとずつ落ち着けるようになってきたね♪

じーー👀

カメラ目線👀

ダッシュ💨

こんにちは♪

早すぎてピントが💦

ニッコニコ😄

堂々とした立ち姿♪

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年11月18日

入荷情報

本日コリドラス多数入荷しております! もう何種類入荷したか覚えてないくらいですが、概ね状態は良好です👌中でもオススメはスーパーパラレルス、スーパーシュワルツィ(仕入先一番抜き個体)、カネイ(アトロペ2)あたりでしょうか🤔値段は是非店頭でご覧になってください!では、明日もコリドラス入荷ありますのでこのあたりで🙇🏻‍♂

スーパラと、あともう一匹は、、、!?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る