宇品店ブログ

2022年06月13日

~今日の幼稚園~

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

セトちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
ポーリンちゃん
マシューちゃん
スイちゃん
ココちゃん
ノンちゃん
リンちゃん
カボスちゃん
キキちゃん
リリーちゃん

カメラをチラ見👀

楽しいね♪

んべ👅

気になるなぁ。。。

久しぶりの幼稚園頑張りました!!

のび~~

初めまして・・・

ボール頂戴!!

とったど~~!!!

カボス&リン「ボール!!!!!!」

勝者カボス!!!

仲良しだね♪

鼻ペチャーズ

ジョンちゃん大好きコテツちゃん💛

仲良しだね♪

遊ぼーー!!

一本足で立つセトくん

正面衝突してない??

大あくび💤

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年06月12日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

サクラちゃん
ココちゃん
マメタちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
モコちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
チュラちゃん

アズキちゃんショット📷

仲良しショット📷

ど、どうもサクラと言います・・・

遊びたいね♪

甘えん坊モード

大爆走💨

どういうお顔??

ニッコニコだね♪

おもちゃ楽しいね♪

ボール大事大事。

ボール欲しいなぁ~

クンクン・・・

ナイスカメラ目線📷

近いな~~

大遊び!

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
11人がいいねといっています

2022年06月11日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はキラキラサンゴが入荷しました

 

ハナガササンゴ

アワサンゴ

ブリードミドリイシS

ミドリイシグリーンポリプばんはん!!!
何個かすでにお嫁に行ってしまったので、みなさまお早めに~

ブログ、Twitterに載せている生体はネット通販・配送はしておりません。
店頭販売のみとさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る