宇品店ブログ

2022年06月03日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ヒナコちゃん
マメスケちゃん
ポンタちゃん
ノノちゃん
チョコちゃん

 

遊ぼう♪

いえーい♪

仲良しレンレンコンビ💛

いっぱい遊んだね☆

まてまて~~~!

パンチ!!!

ちらっ

休憩中☆

にこにこポンタちゃん💛

ハナちゃん出てるよ👅

囲まれるチョコちゃん☆

ぴた💛

仲良く遊べたね♪

どーーーんっ!

最後はみんなのんびり過ごしました♪

お疲れ様でした☆

次の幼稚園も・・・

たくさん楽しもうね♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年06月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
木曜幼稚園らしく初めまして同士のわんちゃんが多かったですが、みんな仲良く遊んでくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
オデコちゃん
レイちゃん
クロちゃん
ツブちゃん
ミニちゃん
アキちゃん
イギーちゃん

遊ぶ前の準備運動 

準備万端!ミニパンチ👊

見ちゃダメ・・・

初めまして~

ちわわーずで仲良く遊びました♪

チラッ👀

じーっ👀

激近ショット📷

初めましてでもスーパーイケイケボーイ

遊ぼうぜ!!

す、すごいみられる。。。

先生待ち

お疲れ様でした♪

お疲れさまでした♪

おまけ:「実はグウちゃんの背中に。。。」

「広島県そっくりの模様があるんだよ・・・」

いいね
7人がいいねといっています

2022年06月01日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナー「やました」です♪

かわいい写真が沢山とれたので公開します

今日のメンバー
ノノちゃん
コロンちゃん
チュラちゃん
ムギちゃん
ミィシーちゃん
ジロチョウちゃん

初めての追いかけっこ

ぴょいーん

初めは少し緊張気味だったね

自分からこんにちは!

ママ待ちのコロンちゃん

ちょっと眠くなっちゃった?

楽しそうで何よりです♪

呼んだ?

はっけよーいのこったー!

何してるの?

クンクン列車!

みんなで楽しく遊べたね♬

ママ、まだ?

大丈夫だよ。

表情管理お願いします。笑

ちょいと疲れました。

おもちゃ貸してっ!

けっ!

整列!!

いっぱい遊んで

疲れてくれたかな?

おつかれさまでした♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る