宇品店ブログ

2022年06月05日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気いっぱいでした

今日のメンバーは・・・
ポテトちゃん
ワサビちゃん
コテツちゃん
アムルちゃん
ポコちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
クルミちゃん
キナコちゃん
ココちゃん
ユメちゃん

 

にこにこで頑張りました☆

アムルちゃんもバッチリ♪

ぴょーんっ!

くんくんが近くない??

Wコッカーズ

えへへ~☀

!?

ぺろり💛

いつも仲良しだね♪

ポテトちゃんどこ見てるの~?

先生オヤツください!!!!

休憩中・・・

新しいお友達が気になるなぁ

くんくんご挨拶☆

ダッシュ!💨

楽しかったね♪

上手にカメラ目線で撮れました💛

ラムをちらり👀

今日もお友達いっぱいでした☆

るんるん♪

今日も1日お疲れ様でした♪

次の幼稚園も頑張ろう!

いいね
9人がいいねといっています

2022年06月04日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
ゴローちゃん
ノアちゃん
レンコンちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
コナちゃん
ウニちゃん

ナイスジャンプ!!

頑張ったね♬

すごいジャンプ力!!

スラローム頑張ったね♬

ダッシュ!!

ごろ~ん

きになる・・・

甘えん坊のレンコンちゃん♡

クンクン列車

クンクン・・・

おやつ・・・!!

ちょっとおねむ??

撫でてほしいなぁ。。。

ニコニコスモモちゃん♪

たまたまツーショット📷

気持ちいいね♬

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年06月03日

珍しヤドカリ!!!

みなさん こんにちは

今日はとても珍しいヤドカリとエビが入荷しました

フルセゼブラヤドカリ

ゼブラホンヤドカリ
めちゃくちゃキレイです


そしてそして・・・・・・
ハクセンアカホシカクレエビ
カクレエビ系は規制がかかって輸入しづらい状況ですが、近海の海で入荷しました

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る