宇品店ブログ

2021年01月08日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今年お初の入荷がありました

ウズマキ

フチドリハナダイ♂

バリダムセル幼魚

ハタタテハゼ

タマイタダキイソギンチャク
そしてそして・・・・・

モカプラチナ①

モカプラチナ②

モカプラチナ③
大人気モカストームプラチナが大特価価格で入荷しました!!!

その他
シチセンチョウ
スポットテールバタフライ

ホンソメワケベラ
ニセモチノウオ
ケラマハナダイ

スポテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
スポットテールブレニー
ハタタテネジリンボウ
インドパシフィックトビー
シライトイソギンチャク
コブヒトデ
オトヒメエビ
などなどた~くさん入荷しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気にたくさん走り回っていました
そんなふれあいの様子をいつも通りお写真でばっちり撮影していますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
レンちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
リュウちゃん
ゼラちゃん


 

まて~~~~!

仲良く遊べたね♪

ナイスカメラ目線☆

前歯・・・

ぺろりっ

おめめキラキラ~☆

仲良しチワワズ♥

ぺろりっ②

いえーい♪

みんなで追いかけっこ☆

カメラパンチ!!!

レンちゃんにもパンチ!!!

あ~・・・そこそこ・・・

疲れたね♪

ぱくぱく

いっぱい走って楽しかったね♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年01月06日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ミィシーちゃん
コロちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
アズキちゃん
アムルちゃん
ジロチョウちゃん
ハチちゃん

ハウス上手!!

何してるんだろう??

遊ぼうよ~!!

こんなところで遊ばなくても・・・

くんくん・・・

いい笑顔♡

先生に甘え中♪

こんにちは♪

仲良しさんになったね!!

ここは譲らないよ!!

これなんですか~?

おいしいものください!!

オヤツが食べ隊

あの子気になるなぁ・・・

イケメンさんだね!!

次回もお待ちしてます!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る