宇品店ブログ

2021年01月05日

~今日の幼稚園~


あけましておめでとうございます
トレーナーの平中です
2021年もよろしくお願い致します

今日のメンバーは・・・
コナちゃん
ミニーちゃん
アンちゃん
マロンちゃん
ロージーちゃん

レイちゃん


 

大集合☆

コナちゃんはどこ見てるのかな~

ぺろっ💛

楽しそうに走ってるね♪

先生だっこして~

先生の周りは大人気☆

大渋滞(^^♪

くんくんっ

可愛いチワワズ♥

まて~~~

楽しそうだね♪

一緒にはいチーズ!

先生は台じゃないよ~~~

同じ方向見てるけど何かあるのかな?

今日もみんな頑張ったね☆

次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年01月04日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
新年あけましておめでとうございますangry
今年もよろしくお願い致します
新年最初の幼稚園は元気いっぱいでみんな登園してくれました
ふれあいも迫力満点だったのでお写真公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
キキちゃん
ゴローちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
カボスちゃん
フクちゃん
ギブリちゃん

 

頑張ってくぐってます!!

ジャンプ力がすごい!!

ハウス上手❕❕

今日も仲良し♥

いっぱいワンちゃんいても大丈夫だね♪

あちこちでわんプロ!!

カ、カボスちゃん!?

鼻ぺちゃさん同士仲良し♥

ゴロゴロタイム♪

わんわん列車~先生行き~

三つ巴!?

ふーちゃんパンチ!!

フクちゃんフック!!

へへっ

おもちゃ??

女の闘いが、、、

いっぱい遊んで良い笑顔💛

おなか見せてあげてもいいよ??

衝突!!

ベロがデローンってなってるよ!?

学生感が良いですね。。。。

鼻ぺちゃダッシュ!!

疲れたね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る