宇品店ブログ

2021年05月12日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はいつもより少ない頭数でしたが、みんな元気いっぱい遊んでました
ふれあいの写真を公開します

今日のメンバーは・・・

ショウちゃん
ミィシーちゃん
クララちゃん
ジロチョウちゃん
グウちゃん

アズキちゃん

カメラ目線のクララちゃん♡

クンクン・・・

何か気になるものがあったの??

近いなぁ💦

クンクン・・・

またもやカメラ目線!!

おしゃれさんのツーショット♡

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月11日

~今日の幼稚園~



こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
ココちゃん
オデコちゃん
ハナちゃん
ポコちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
ロージーちゃん

 

みんな仲良く遊びました☆

遠くから遊びに誘うレイくん

休憩中のポコちゃん

仲良し親子♡

ぺろっ

いえーい♪

ソーシャルディスタンス?

まって~

お尻くんくんっ・・・

カメラちらっ

ふぅ・・・疲れれた・・・

パンチ!

ん?

まてまて~!

どこ見てるの~?

お名前呼んだら来てくれました☆

のび~~~~

うるうるおめめ(*^-^*)

呼びましたか~?

な~に~?

初めての幼稚園はどうだったかな?

みんな今日も頑張ったね☆

また次の幼稚園も楽しもうね♪

お家でゆっくり休んでください(*^-^*)

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月10日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
朝からご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今日もみんな楽しそうに遊んでました
その様子を公開したいと思います

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん
ポーリンちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん

ち、近いなぁ💦

誰か遊ぼうよ~

兄弟そろってどこ見てるの??・

仲良しね♪

甘えん坊カミラちゃん♡

かいかい。。

クンクン。。。初めましてだなぁ。。。

良い笑顔だね♪

カンギ君も甘え中~

いつも仲良しね♪

ハウス上手!!

スゴイジャンプ力!!

ボール遊び楽しいね♪

チラッ

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る