宇品店ブログ

2021年05月09日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
キナコちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
ジェリーちゃん
アズキちゃん
アムルちゃん
ボブちゃん
ショコラちゃん
ポテトちゃん
クルミちゃん

 

みんなで爆走~

楽しいね♪

ブラッシング頑張りました!!

柴ーズ

遠くからカメラ目線👀

集合写真①

集合写真②

集合写真③

集合写真④

スラローム上手!!

上手ね♪

仲良しでした💛

いっぱい遊んで疲れたね♪

クンクン・・・

撮られてる!?

おやつ美味しいね!

す、すごい見られてる💦

いっぱい動けるようになってきたね♪

休憩中~

仲良しコンビのツーショット♡

近いなぁ💦

お疲れさまでした!

次回もお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年05月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

ウミカちゃん
マロンちゃん
ソラちゃん
ファニーちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
チュラちゃん
ゴローちゃん
アオちゃん


 

くんくんご挨拶★

あくび~

まてまて~♪

遊ぼっ!

ジャンプしながらペロリ☆

くんくんっ

いっぱい走ったね♪

おめめキラキラだね☆

ウミカちゃんナイスカメラ目線♡

えへへ~(*^-^*)

楽しそうなお顔だね♪

3匹仲良しでした☀

ぴょーん

楽しいね♪

アンズちゃんくんくんっ

アオちゃんもくんくんっ

はい、チーズ!

みんな今日も仲良くできました🌸

休憩中・・・

いっぱい走りました☆

ピシッと座るアンズちゃん

みんな元気いっぱいです★

また次回の幼稚園も楽しもう♪

お疲れさまでした☆

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月07日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚が入荷しました

ハナダイギンポはかなりお久しぶりです

 

ハードチューブホワイト

ハナダイギンポひさしぶり!

シマハギ可愛いサイズ

ニジハギ可愛いサイズ

ソメワケヤッコでっかい!

ハタタテダイひさしぶり

フリードマニー

ハナビラクマノミ
そしてそして・・・・

ギンガハゼ

ハタタテハゼ

オトメハゼ

スターリードラゴネット

ヒトスジギンポ破線タイプ

ミスジチョウ

キャメルシュリンプ

イシガキカエルウオ
その他
ヨスジリュウキュウスズメダイ
ヘラルドヤッコ可愛いサイズ
ゴマチョウ

ホンソメワケベラ
アカネハナゴイ
ケラマハナダイ

スポテッドマンダリン
ヤエヤマギンポ
などなどた~くさん入荷しております


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

お越しの際は咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る