宇品店ブログ

2021年09月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気よく登園してくれました

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
フクスケちゃん
パンプちゃん
コユキちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
アズキちゃん
ポンタちゃん
ノノちゃん
グゥちゃん
モコちゃん

 

ボール!!!!!

初めましてのご挨拶

ぺろん

まてまて~~

みんな仲良くできたね♪

ダッシュ!!

追いかけっこ♪

マメちゃんベロ出てるよ~!

👅

片岡先生~💛

休憩中

おめめキラキラ☆

えへへ~😄

そのボール貸して~!

楽しい幼稚園だったね♪

いい感じに並んでくれました☆

鼻水が・・・

上手に2ショット☆

みんな「先生待って~~!」

いえーい♪

楽しかったね!

微妙に空いた距離感・・・😂

にこにこ笑顔☆

また次の幼稚園も頑張ろうね!

いいね
5人がいいねといっています

2021年09月08日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ハルちゃん
アモちゃん
グウちゃん
ルルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
コハクちゃん
クララちゃん
チャイちゃん

遊ぼう!!

たまたまツーショット♪

今日も仲良くできました♪

カットしてスッキリしたね♪

今日も仲良し三匹組!

よだれ出てるよ🤤

クンクン・・・

ナイスカメラ目線♪

チェック中~

楽しいね♪

上手に撮れました♪

ちょっと幼く見えるお写真

カメラ目線上手だね♪

何見てるの❓❓

こちらもたまたまツーショット♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年09月07日

ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は天然ライブロックが入荷しました
枝状でとてもいい感じです

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店の際は、咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る