宇品店ブログ

2021年09月15日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ハルちゃん
ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
ミィシーちゃん
ノノちゃん
ムサシちゃん
アズキちゃん
キキちゃん

今日はシュナちゃんdayでした♪

仲良く遊べました!

幼稚園大爆走でした♪

5匹でわちゃわちゃ大遊びしてました♪

レンコンちゃんも大遊び!

良い顔してるね👍

今日もムサシちゃん大好きミィシーちゃんでした💛

みんなハルちゃんに興味津々です!

楽しいね♪

クンクン列車🚋

シュナちゃんいっぱいです♪

幼稚園楽しいね!

お迎えはまだだよ~

楽しいね♪

いいなぁ・・・

撫でられて気持ちいいね!

お疲れ様です♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年09月14日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もふれあいの様子をばっちり撮影しているので・・・
大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
チョコちゃん
アンちゃん
レイちゃん
モモちゃん
クロちゃん
ゲンジロウちゃん
ロージーちゃん
ノエルちゃん
ノンちゃん

 

仲良く「オスワリ」

にこっ

ユニコーンレイちゃん🌈

ぴょーん

「おて」

黒×3

のび~~~

ごろーん

ご挨拶☀

たまたま3ショット☆

いー!😁

レイちゃん「何してるの~?」

まて~!

ペアルックみたいに見えるね!

楽しかったね~♪

呼んだ~?

次の幼稚園もいっぱい遊ぼうね☆

お家でゆっくり休んでね☽

お疲れさまでした☆

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月13日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

サクラちゃん
モカちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
シェリーちゃん
キナコちゃん
スイちゃん

楽しんでました♪

一生懸命なコテツちゃん💛

フレブル同盟??

今日もイチャイチャしてました

好きすぎてヒコーキ耳になるスイちゃん✈

ぐわぁ!

猛ダッシュのカボスちゃん💨

・・・二匹ともどういう体勢???

ぼくは、おともだちがでるまでおりこうにしてます。

今日も仲良しでした♪

初めての幼稚園頑張ったね!

どこ見てるの??

👅

オモチャ大好きだね♪

の、伸びてる・・・

ナイスカメラ目線👍

楽しいね♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る