宇品店ブログ

2021年09月20日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

サクラちゃん
ポーリンちゃん
モカちゃん
ジョンちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
ゴローちゃん
モカちゃん
ゲンジロウちゃん
ウカちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん

スルー上手!!

ニコニコだね♪

久しぶりの幼稚園でも仲良しでした♪

二匹とも良いお顔だね!

あそぼーー!!

近いよ~~💦

仲良しだけどみんな茶色!

仲良しフレブルコンビ!!

カボスちゃんが好きなサクラちゃん♪

え、、顔舐めた、、、???

せんせ~~

上手に撮れました♪

カボスちゃんも参戦!!

ナイスツーショット!

カメラ目線上手!!

みんな集合写真上手だね♪

こちらも仲良しでした♪

ウインクでアピール??

甘えん坊発見!!

疲れたね♪

なにみてるの??

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年09月19日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
アムルちゃん
クルミちゃん
コナちゃん
ショコラちゃん
チュラちゃん
アズキちゃん
アオちゃん

仲良く遊べました♪

サッカーボールに夢中なアズキちゃん

チュラちゃんパンチ!!

いっぱい走ったね♪

横から出てるよ👅

初めてでもルンルンのリンちゃん♪

ナイスジャンプ!!

今日も頑張ったね♪

オスワリ上手!!

たまたまツーショット!

お眠かな??

上手に集合できました!!

定位置のアムルちゃん

お水飲めたね♪

カメラ目線上手!

ショコラちゃんも上手!

コナちゃんも上手だね♪

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます!

いいね
6人がいいねといっています

2021年09月18日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はなサンゴが入荷しました

 

八重山ミドリイシ①

八重山ミドリイシ②

八重山スギノキ

キクメイシ①

キクメイシ②

キクメイシ③

カクオオトゲキクメイシ

バブルコーラル
そしてそして・・・・

ハナガサでっかい①

ハナガサでっかい②

ハナガサちょっとでっかい

トサカ①

トサカ②
その他
シャコss
キノコいいサイズ
オオタバサンゴオレンジ
ハナガサ大特価
などなどた~くさん入荷しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております
ご来店の際は、咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る